Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ねるっ!

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
740
獲得コイン
10
最大コンボ数
12
クリアしたステージ
31
経過時間
00時間42分01秒
2012/11/23 02:03

今初めてやってみたけど、、

ステージ何番までいくとおわるんじゃい!!!!

眠いよ。・*


アバター
2012/11/27 15:45
> tommyさんへ

ご心配をおかけしました(^_^)/
今日午前中に病院にいってきたら気のせいかよくなったみたいw

このゲームは1ステージだけにしようかなっと(●≧艸≦)゛ ね
アバター
2012/11/26 10:49
お早う御座います。

御加減は如何ですか?
御自愛なさって下さいませ。

ドーナツ返しはそんなに続くんですか!
終わりが無いなぁとは思っていましたが。
大きな手持ちドーナツプレゼントとかだったら、本当に嬉しのにですね。(^^;)
アバター
2012/11/24 12:11
> 竹の音ちゃんへ

どうせならニコタ~ どこまでいっても10コインなんていってないで、
「100ステージクリアで手持ちのでっかいドーナツを♪」
  なんて太っ腹なところを見せてほしいよね (`・ω・´)v
アバター
2012/11/24 12:09
> onpuたんへ

攻略法は
最後に1つの隅に3つ残すことかな
面白さは
とにかく、いかに素早くクリアできるか!
ホイホイ~~♫♪
アバター
2012/11/24 11:59
> しなじさんへ

画面と向かい合って黙々とやってるひといたねw
あの中にいたとは^m^
今ではお花で黙々とだね
アバター
2012/11/24 11:43
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

えっへん!
と思ってブログアップしたんだけど、コツさえつかめば意外と簡単みたいで(。◠‿◠。)ノ
アバター
2012/11/24 11:40
> さくら♪ちゃんへ

2面クリアまでがメチャメチャ時間がかかったんだけど、
その後は割にホイホイモード♪
コツは、最後に1つの角に3つ寄せることかなw
アバター
2012/11/24 11:35
> くらげちゃんへ

いやいや100以上クリアのひとがちらほらと(V)o¥o(V)
やっぱり あたし スロット(自動)向きかもw
アバター
2012/11/24 11:27
> 天馬さんへ

同じ色に揃えればいいんだ~
と説明も読まずにやってみたんだけど、
10コインで^^;なんか、あたし設定ミスったかな? と思いました
アバター
2012/11/24 02:04
これ
ふたつの意味で
よくわからないのです

1.攻略法がわからない

2.面白さがわからないww
アバター
2012/11/24 00:13
まだチャレンジしたことが無いので
どこまででステージ終了なのかな???
初めてで、31クリアはすごいと思うのですが。
アバター
2012/11/23 22:18
ココレオンさん、オヤスミナサイです^^
学生だった頃ゲーセンプロor嵐!?だったしなじ。
某得意ゲームでは、18面以降、8面から17面を無限ループに入って飽きてしまったので、、、

No.1 000000 SHINAJI ←ケタアフレニヨリ0になった瞬間自爆ゲームオーバー
No.2 000000 SHINAJI ←同上
No.3 999990 SHINAJI ←ケタアフレ直前に自爆ゲームオーバー
No.4 256910 XXXXXXX ←普通の人のハイスコア

なんてスコアメイクを半日かけて遊んでたり(遠い目)・・・
でもデモ、ニコタではゲームしてる暇アリマセン。。。
アバター
2012/11/23 21:19
初めてやってこの成績とは!!

すごすぎ!
アバター
2012/11/23 13:47
以前、私もわからん;っ・・・て言ったら、
1面クリアで10コインゲット。
何面クリアしてもUPなし。
って誰かが教えてくれた気がします(-_-;)

正直なところ、偶然意外にクリアできたことがなくw
2度目はありません_(_△_;)v
アバター
2012/11/23 08:33
ちまたでは「10面クリアなんてスゴイ!」というような声も…
ココちゃん、31面クリアだなんて、スゴイよ(^_-)-☆

私はまだドーナツやれてません。
ておいうか四川省もやれてないんだけれどもね(^^ゞ
アバター
2012/11/23 06:49
そうなんだよね、こっれ終わりがあるのかな?(><)
しかも、40分もやって 10コインでしょ、やってられないよね~。
このゲームは企画ハズレのような気がする(^^;)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.