Nicotto Town


りんりんp


( ノ゚Д゚) よし!テスト終わったぁぁぁぁーー

やっと、テストが終わりましたー


今回のテストはまったくもって勉強をしていない為
自信は、0%ですww

まぁー、テスト終わったことだしこれからいっぱいあそぼーっとヾ(*´∀`*)ノ



話かわりますww
今、[リンちゃんなう]って曲きいてるんだけどね
すごく面白いよ!

リンちゃんなうリンちゃんなうリンちゃんリンちゃんりんちゃんなう

アバター
2012/11/27 18:44
りんりんコメありがとー!!
ぼくもちょっと公開できんのがヤバいんで冬休みは部活より勉強を・・・
って嘘だしww
アバター
2012/11/26 19:46
コメありがと♥
りんりん大丈夫b
うちの方が点数悪いからww
ま、とにかく明日は頑張る

p.s
テストの点数がよかったら点数を公開するかも!?
ってことで。。お楽しみに
アバター
2012/11/25 22:19
お疲れ!!

頑張ったことに変わりはないよ☆

リンちゃんなういいよねww
アバター
2012/11/23 16:36
お疲れ様^^

その歌知ってるよw
アバター
2012/11/23 13:00
テストお疲れ~!
やっぱり昨日インしてなかったか★
僕ももうすぐ部活へ行くよ、夜は出来ん・・・
リンちゃんなうは早すぎて歌えないww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.