Nicotto Town


不思議くん


祝日は皆さんお出かけ?

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
31
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
+265
クリア数
32
2012/11/23 12:30

今日は勤労感謝の日で休日です。


今月は今日が初めてにみんクロです。お昼前に相変わらずの無人のパンダに入って、巡回などしながら待ってますと人が入っては消え入っては消えし、時には満室に、時には2人で、時には人待ちで、という状態でした。

やっぱり寂れている感じですね(^^;;; 初めてするには、ベテランさん達との差が開きすぎで、参入しにくいのでしょうか。 釣りゲームのように、みんクロも一人ゲームにして、みんなと一緒にもでき、一人でもいつでも遊べるようにして欲しい気がします。


アバター
2012/11/25 23:54
✝死神✝シエルさん、コメントありがとうございました(^^)

 順位は相手にも依りますが、今回はベテランさんと会わなかったのでたまたまそういう結果になりました(^^)
アバター
2012/11/23 13:13

パンダで31回も1位って天才!
 どうやったらそんなにすごくなれるの~(●´・ω・`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.