Nicotto Town


気まぐれ日記


ついつい買い過ぎてもうた^^;

いや~、早いもんですね~
今年も残り38日・・約1/10しか残ってないんですねぇ^^;

言うてる間に、今年も終わってしまうでしょ~w


さて今日は、数キロ先に出来たイオンのSoftオープン(グランドオープン前の大売り出し)に行ってきました^^

祝日と言う事もあり人の多い事!
歩く隙間を探すのが難しい程でした。
ちょっと大げさやけどww

まぁとりあえず、どんな感じになったのかを観察だけして
今日食べたい物だけ買って帰ろう
と店内をウロウロしたんですが・・

さすが新規店! あちこちに安い物があるねんな~(^_^;)

あっ! 国産のウナギ(大)が1匹780円! めちゃ安い!買お。
えっ! 真鯛1匹580円! これもええがな~。
んっ! アワビ1匹490円! 普段滅多に食えんし、狙い目だ。
おおっ! 生の本マグロが100g198円! 破格値やんけ~。
わっ! めちゃ霜降りサーロインステーキが980円! 超美味そう♪

その他にも、コーヒー豆・おはなはん(お好み焼き2人前入り)・ネオソフト・歯磨き粉・カップヌードル・パイの実・・
そんな感じでどんどんとカゴに入れ、山盛り状態になったのでレジへw

清算して驚愕!
合計7966円!  マジか(^_^;) 
 

今日食う分だけを買ってやろうと思って行っただけやのに・・
またしても想定外の買い過ぎをしてもうた^^;


家に帰ると、
オカン・・『3~4日は何も買わんでええから助かるわ~。』
とぬかして金を一銭も出さんかったのでちょっとムカつきましたww

皆さんも、新規オープンの店に行った時は、
安さにつられて買い過ぎないように注意しましょ~(笑)

アバター
2013/01/11 23:17
^^ おかしい
アバター
2012/11/24 19:52
直子さん・・
なんぼなんでも、店の中で迷子にはならんわ~^^; そんな大きな店でもないし~w

すでに、鯛(半身)・アワビ・マグロは消滅しました。 
今日は、鯛(半身)とウナギ2匹が消えますw
残る高級食材は、ステーキ3枚だけになってしまいます^^; 無くなるのって早いな~(笑)

ちなみに明日はお好み焼き(2人前×2)が消える予定です。
パイの実は個包装タイプの大袋なので、一番最後まで残るでしょ~w 
・・やっぱ、歯磨き粉とネオソフトのほうが長く残るなww

俺を見習って、貯玉預金で親孝行しいや~(^^)/笑
アバター
2012/11/24 14:06
けんさん✩新すいお店オープンいぃですねぇw(*´∀`*)

歩くすきまおみつけられてよかったじゃないまいごくんにならなかったかなぁ・・・w

うなぎくん✩あわびくん✩まぐろくん✩鯛くん✩すてーきくん✩高級食材じゃないww

どれもすごくおいしそお食べたい❥

お正月みたいじゃないw羨すーい✩ヽ(*´∀`)ノ

お好み焼きにパイの実とってもいぃ食べたい❥ ぃぇーぃ♪

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ たくさん お買い上げ されて けんさんのポケットマネーからえらーいじゃないw

お料理されるのが楽しみですねぇwえらーい親孝行されたのねとってもいぃw❥(*´∀`*)
アバター
2012/11/24 02:27
れぃさん・・
目に見えて安いと分かる物ばかりを買った結果、こんなラインナップになりましたww

お金を気にしないで欲しい物を山ほど買う為に…
『年末ジャンボ宝くじ』を当てるしかないでしょ~(^^)/笑
アバター
2012/11/24 02:21
りかるさん・・
前に『お金は?』とオカンに言うたら、
『別に買う気の無いものばっかりや…こんなん要らんわ』って言われた事があります^^;
また同じ事を言われたら腹が立つので、言えなかったです(笑)

余裕…無い事はないけど、あるとも言いにくいですw
アバター
2012/11/24 01:07
3~4日はいけますなぁ~w
しかも美味しそうなものばかりwww
ほんといい息子してますね♪
お金きにしないで、欲しいもの山ほど買ってみたいです~^^
アバター
2012/11/24 00:52
おぉ!! まさに 親孝行(笑)
オカンは一銭も出さないんですねw
きっと けんさんに余裕あるってわかってるんですょ
それにしても いっぱい買いましたね でも美味しそう!! マグロいいな(≧∇≦)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.