Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


めいさく

好きな小説は…世界の文学史上の名作?って言えばいいのかな?

ゲーテやエミリーブロンテにルソー

嵐が丘とか若きウェルテルの悩みとか…そういう…

なんか昼ドラみたいな名作が大好きです!w

翻訳家によって中身が全然違ったりして、何回読んでも楽しいです

だから、同じ小説がいっぱいだ〜いつもついつい、買っちゃうんだよね

昼ドラに韓国ドラマにビバリーヒルズに…ドロドロな関係がいつの時代もみんな好きね〜

名作は詩もあったりして、なんか宝塚気分も味わえるし…


そんな事より足の親指がビリッとする…僕痛風になったのかな><;

アバター
2012/11/25 18:35
ゆずーる君<わ〜切ないね〜;;泣いちゃうよ!星の王子様とか好きかもだ〜泣いちゃうよ!w
王子繋がりってわけじゃないんだけど…w
痛風はね〜、家庭の医学でやってたよ!って言ったら、先輩に痛風見くびんなと正しい医学を教わりましたww
なので安心して飲みに行けました…めでたし、めでたし・・・

キルロイさん<変わりますね!声優さんとかでも変わるし…もしかしたら色んな楽しみ方があるのかも〜w
優しいお言葉ありがとうです〜♬

ちーさん<あ、でも何回も同じの読んだりしてるので、わりと偏ってますw
足は大丈夫みたいですよ〜♪みんな優しい〜w

ごま♪さん<えぇっ!そうな風に言ってもらえると嬉しいです!w
飲み会楽しかったです〜♪結構飲んだので、帰って来てバタンキューでした^^;

ʕ••ʔκikiさん<あわわ…褒めすぎてる〜wというか大体間違っている〜!w
文章書くのだけは、本当にヘタで…いつもとんちんかんになってしまうんです!でももう開き直っちゃった!w
親指ピリリ治りました〜!なんだったんだろう〜><;色々ガタついてる〜歳だ〜w
アバター
2012/11/24 07:18
文学美少年さんだね~
だから 文章を書くの上手なのね・・・納得


足の親指がビリッとするの治った??
早く治るとイイね❤お大事に
アバター
2012/11/23 22:20
おおおおー
なかなかの文学科ですね。
飲み会楽しんできてくださいね。
アバター
2012/11/23 17:59
すごくいろんなの読むんですね



足お大事に
アバター
2012/11/23 16:02
映画でも翻訳とか吹き替えとかで雰囲気かわるよね。
痛風お大事に~。
アバター
2012/11/23 15:28
世界も名作かぁ~
子供むけかもしれないけれど、「幸福の王子」が好きだったな~
あの、切ない感じがなんとも。キャラじゃないねwww

Σ痛風wwwビール飲めないorz
早めに病院行って!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.