Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


秋にぴったり・・・じゃないかもしれませんが。


今、『ツナグ』を読んでいます。
表現している季節は、今くらいから卒業シーズンなので、ぴったりって訳じゃなさそうですが、季節を先取りしているので、ひょっとすると丁度良いのかもしれません。

実は9月上旬くらいに購入しておりましたが、映画の封切りを待って、かつ、映画鑑賞を済ませてから読み始めるつもりだったので、つい一週間前に取りかかったばかりです。
『アントキノイノチ』の時も同様でしたが、小説のほうが表現しやすい部分と映像の方が良いところが鮮明になるような気がして、映画を観る→小説を読む、という順を変えておりません。
今の私にはこれがぴったりだと自覚しております。自分の解釈を入れすぎないようにするためでもあるんですが・・・

内容は・・・

映画のキャッチコピー通りの純粋な物語です。

アバター
2012/11/23 22:00
「ツナグ」は、ちょっと気持ちが沈んだなぁ。映画はまた雰囲気が違うんだろうね~。
地上波で放送しないかと、淡い気持ちを抱いてるww

「アントキノイノチ」私も読んでみたいんだよね~。ブックオフに行こうかなぁ(๑◠‿◠๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.