Nicotto Town


イマジンのON&OFF


始まりはいつも雨

四川省 で遊びました。

スコア
54120
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:50
今回の称号
白昼に 青き 吉祥
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/11/23 16:52

3連休初日・・・・雨で出かけたくないので家でまったり!ww

明日は撮影に行ってきま~す! (お土産はありません) ^^





アバター
2012/11/23 21:07
>未来さん

コツ? 言うのも書くのもめんどくさいから実演してやろっか?ww

突然襲撃されて部屋を見られて困るなら、ぜひうちに遊びに来てくださいな! ^^

あ~~明日の昼は留守してるから、夜になってからならOKですよ~! )^o^(
アバター
2012/11/23 21:03
>ミチクサさん

うんうん、遠くの牌は無視して時間重視でやったから!ww

片手っていうか、横で指示・・・いや、二人でやった方が確実だな! ^^

ケーキとコーヒー、あと遅くなるといけないから布団の用意お願い! ^m^
アバター
2012/11/23 21:00
>ムーンさん

朝寝坊しないよ~にモーニングコールくれ!www

行き先は山の中の古民家だから、持って帰れるモンなんかな~んもないけど! ^m^
アバター
2012/11/23 20:48
こんばんは^^
おぉ✧めっちゃ良いスコアですね✿
ぜひコツを教えて下さいw^^

家でまったりの休日も、なかなか良いものですよね♬(*´艸`)
撮影、行ってらっしゃいませ~♪(。・ω・。)ノシ
アバター
2012/11/23 20:30
うーん、所要時間・・私の半分だね~
うーん・・・片手かしてよww
アバター
2012/11/23 19:38
ヾ(*'-'*) いってらっしゃ~い
お土産待ってるね♪(←人の話を聴いてない人ww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.