Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


広場でサッカー

画像

パズル広場の片隅の空き地に世界を目指して練習する
コグマの姉弟がいます。
彼らの応援をするべく
サークルのメンバーで集合!
のはずがボールを借りていつの間にか白熱の次節を占う
ゲームに発展^^
2対2の攻防です。
残りは応援部隊。
はい!しっかりいつもの調子で応援しましたとも^^
「かじゃさんんってこんな風に応援するのー」
ってびっくりさせてしまいましたか?^^
いつもはおしとやかを心がけるかじゃも(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
スタジアムに入れば闘う乙女に変身ですよ(爆笑)

口癖は「気持ちで負けるな~」
「最後まで攻めろー」「はしれー」
……応援するチームの事情まるわかり……

アバター
2009/07/18 10:25
ぽーさん
素のかじゃを見せてしまいました^^;
選手と一緒に勝ってシアワセに楽しくなりたいから応援させてもらってる
(してあげるって目線ではダメだといつも思ってます)って気持ちでいようと思ってるんですよ。
今日は大切な試合になりそうですね。
選手が怪我なくナイスプレイ気持ちの載ったプレイしてくれることを祈ってます。
アバター
2009/07/17 23:15
おつかれさまでした。
熱い声援(?)を受けてプレーする選手の気持ちがちょっと解りました。
アバター
2009/07/17 22:34
Rinさん
陸上競技場併用ってのはあのトラックが選手との距離を隔てていて
悔しいです^^。
今年からエキサイティングシートって名前でSバックの前のピッチに特設シートがもうけられて
より近くで選手を見られるようになったのですが^^
一度はそこで見てみたいと思ってるんですが
負けた日にゃぁ~……でもココでいつもの調子で叫んだら目立つだろうね(笑)

Rinさんもお仲間でうれしいですわ♡
アバター
2009/07/17 22:29
かじゃさんの男前な一面、新鮮でしたw
てか、全部うちのことっすか?って声援が受けたw

あたしもいつもスタジアムで言いたい放題^m^
選手にもちろん声が届くのでwww
アバター
2009/07/17 21:19
きささん
そうか清水のアウスタハは選手を間近に感じられるサッカースタジアムなんですね~
京都もサッカー専用スタジアムが欲しいです^^
熱心なサポ席からちょっとはずれたところに座るので結構みなさん言いたい放題^^
負けずに叫んでます。
でも自選手への批判・中傷は聞こえてこないですねー^^;
アバター
2009/07/17 21:14
暁紅さん
そうなの~せっかくいいアイデアだと思ったのにね^^
<楽しそう!
もしかしたら呆れられてたかもしれないです^^;
アバター
2009/07/17 20:11
昨晩はお疲れさまでした♪
かじゃさんの意外な(?)一面が見れたし楽しかったです。
叫ぶと直接選手に聞こえちゃう位置なので試合中はぼやき程度なんですよ(;´▽`A``
気持ちは熱いです、はい・・・
アバター
2009/07/17 11:41
楽しそう!
遅れて残念でした。

そうそう、アルバム整理したら、ブログからも消えてました (>_<)
要注意です!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.