Nicotto Town


アデルのニコタ日記


発覚!


まずは、仕事のミス。
一週間たたないと判明しないっていうのが、
しょうがない所ですかね。
みんなに迷惑かけてしまって。
嫌になってしまいます。
でも、もうミスしないように頑張らなくては。

次は、ニコタの課金が、
私のクレカでは出来ないことがわかりました。
以前はエラー画面でしたが、
今度はエラーではなく、購入出来ない仕様のカードでした。号泣。

他の方法を取るしかないらしく。
コンビニ支払、面倒・・・。
ネットバンク、手数料高すぎ・・・。
どうしようかな、ということで、
気分をくるっと変えて、Cアイテムをゲットしました。
結構可愛い。。。大泣。。。
じゃなかった、大笑。

アバター
2012/11/23 22:31
こんばんは♪
私のクレカも仕様変更で使えなくなっちゃって、
泣くなく別のカードを使うようになりました(>ー<)
アバター
2012/11/23 18:05
号泣したの?ww

C可愛いよな^^*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.