Nicotto Town



ただいま~

こんばんは。

今日は、夜勤明けの休みです。

仕事の方は、一応一段落しました。

疲れたゎww・・・

おかげで3kg痩せたぉ。。


アバター
2012/11/24 17:43
おかえりなさい
3キロもやせたの・
大丈夫かな

明日はお休みですか?
のんびりできるといいね
アバター
2012/11/24 10:41
落ち着いてよかったねえ
おかえり^^
アバター
2012/11/23 23:15
こんばんは
そしておかえりなさい
体調気をつけてね
ついこの間胃腸風邪になって高熱出ました
流行ってるらしいのできをつけてね
アバター
2012/11/23 22:58
こんばんは^^
お帰りなさい~体に気をつけてがんばってくださいね^^
アバター
2012/11/23 22:35
こんばんは☆彡お仕事お疲れ様でした。
3㎏も痩せちゃったのですか!
ゆっくりお休み出来ましたか?
お風邪とかひかないようにして下さいね。

今日はお歳暮でもらったお蕎麦を山ほど食べました(笑)
アバター
2012/11/23 22:22
おかえりなさい、そしてお疲れ様でした。
とりあえずはお体優先で、ゆっくり休んでくださいね
アバター
2012/11/23 21:45
こんばんわ^^&お疲れ様んさ^^

アバター
2012/11/23 21:31
お帰りなさい^^
仕事大変だったんですね
お疲れさまでした

ゆっくり出来る時には身体を休めて下さいね^^
アバター
2012/11/23 21:26
おかぇりなさい~♪ε==((((/*^ω^)/

お仕事忙しかったのですねぇ><
ゆっくり休んで下さい^^

またタウンで会えるのを楽しみにしています♪
アバター
2012/11/23 21:11
milkさん、お帰りなさい!
お仕事忙しかったんですね。
無理しないでゆっくりして下さい。
なんか嬉しいです・・^^*
アバター
2012/11/23 21:03
こんばんは☆
milkさんの3kg減・・・それはアカン気します^^;
いっぱい食べてw ゆっくりしてね^^
アバター
2012/11/23 20:51
3kg。。。チョットうらやましいカモ。(^^;
アバター
2012/11/23 20:27
オカエリ ヾ(・ω´・+)
きのこ鍋は もらえたのね(⌒-⌒)ニコニコ

それを食べて 持続して ダイエット続行でw
(。・ω・)(・ω・。)ネー

ゆっくりゆっくりね? (o^-^o) ウフッ
アバター
2012/11/23 19:51
こんばんは^^

おかえりなさい~^^
そして、お疲れ様でした<(_ _)>

3キロも痩せたなんて・・・
もう、普通の勤務なのかな・・・
ゆっくりしてくださいね
アバター
2012/11/23 19:50
3キロは大変ですね。

お疲れさまでした。

ゆっくり休んで下さい。
アバター
2012/11/23 18:17
おかえりなさい^^
帰って来てくれてよかった♪

長い間お疲れさまでした。
うわぁ〜3キロも痩せちゃったの?
代わってあげたい...
無理せずゆっくりされて下さいね。
アバター
2012/11/23 18:12
3kgも痩せてしまったなんて
ハードなお仕事お疲れ様でした^^:
ゆっくりお休みして寛いで下さいね^^
アバター
2012/11/23 18:08
いいいいいいい@@
みるサンお疲れ様ですのー
がんばったね~~((´∀`))
ニコットでは、いろんなイベントがすぎさり、今はおちついたところでです^^;
アバター
2012/11/23 18:05
milkさーーーん お帰りなさい♪....ヾ(*′‿`)ノЮ
お仕事 本当にお疲れ様でした(→人←)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.