Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


すっごく楽しかった^^

こんばんはぁ✿

今日はお昼過ぎから

小学校の頃の友達と遊びました。

私にとって一番ってゆうくらい

仲のいい友達なんです★

でも最近、全然遊べなくって

ちょっと寂しかったんですがやっと会えて嬉しいです!!

家が遠いので冬になると雪とか降って

なかなか遊べなくなるので

今の内に・・・・みたいなww

2人でいると特に何をするってわけじゃないんですけど

それでもなんか分かんないけど

楽しいんです(●´▽`●)

不思議ですね~。

また遊びたいなぁ。

アバター
2012/11/23 23:48
いいお友達ですね。感動しました。大事にしてあげてください(T ^ T)
アバター
2012/11/23 23:20
うちも小学の時の友達と時々会ってるかも^^
なぜか公園でバトミントンとかw
気の合う友とは何しても楽しいものです(*^_^*)
この三連休うちも同じくごろごろしてるかもw
たまにはパソコン三昧も楽しいです(^o^)
アバター
2012/11/23 21:45
なんかわかるな~!
私も久しぶりに会った友達といるとホッとすると言うか
言いたいこと言えるしね。
アバター
2012/11/23 20:43
うん~不思議

「ゆきぼん」で友達検索・・(男性・女性・全員)では、違う人が表示・・
島番号は・・・それぞれに行けるが・・

島番号「1121754」の方も同じ読みかたですよね?
アバター
2012/11/23 20:16
昔から仲の良い友と遊ぶと、
なんか心温かくなるよね(∩´∀`∩*)

姫羅々も今日は友とあそんだよ!!!!
楽しかったです★☆★
アバター
2012/11/23 18:15
うん・・楽しさが目に浮かぶようです・・

俺も何年かぶりに短大の友と会うと、楽しいですから・・(でも男だけではな~)
短大ですから・・もち女性が7割・・男性3割なんだがね~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.