Nicotto Town



最後の最後にアカテガニが釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.39cm
オイカワ
2
18.36cm
ウグイ
1
26.17cm
ニゴイ
1
42.17cm
ギンブナ
1
16.34cm
ヘラブナ
1
25.39cm
キンギョ(赤)
1
27.57cm
ナマズ
3
63.51cm
ブラックバス
1
24.90cm
ニジマス
2
58.58cm
ブラウントラウト
1
40.84cm
ネオンテトラ
1
2.78cm
イワナ
1
44.42cm
エンゼルフィッシュ
1
10.64cm
バケツ
1
28.14cm
アユ
3
21.73cm
ファンシーバケツ(うさぎ)
1
30.92cm
アカテガニ
1
5.33cm
2009/07/17 11:46

0分になっていたので
あ~あ、ダメだったなぁって思っていたら
最後の最後でアカテガニが来ました。
前にも一度こんなことがあったけど
ほんとに最後までわからないなぁって
思った瞬間でした。
これで貝殻全部並べられるかな。

アバター
2009/07/18 21:27
アカテガニゲットおめでとうww
イベントの貝も置ける水槽なので価値はありますね^^;
でも装備してから思いましたが、もっとたくさんの貝をならべられるといいなのにと思ってしまいました^^;
アバター
2009/07/18 09:54
本当ですか?ありがとうございますv嬉しいですv
何か着て見たいお洋服があるといいのですが…
その時はよろしくおねがいしますv
アバター
2009/07/18 09:46
>marianさん
いいですよ。
今は戻ってきたばかりなので
すぐには無理ですが
もうちょっとしたら
何かmarianさんのお持ちのもので
私が着てみたいお洋服と
フリマを利用して期間レンタルし合うという形で
お着替えごっこを楽しみましょう。
アバター
2009/07/18 09:31
カニさん釣れてよかったですねv
あの…モノは相談なんですが一度巫女服貸していただけませんか?
フリマで交換してまたフリマで交換しなおすって事なんですが…一度着てみたら気が済むかな~ってw
無理なお願いなのでスルーして下さってもかまいませんがご検討よろしくお願いします。
アバター
2009/07/17 17:55
>dabdabさん
えぇっ!なんと勿体無い!
ギャンブルしながら釣りをしていたから
うっかりしてしまったのでしょうか?
今度はリリースしないでしっかり持って帰ってくださいね。
アバター
2009/07/17 17:41
うう、うらやましいっす。
昨日、知らぬ間に釣っていたアカテガニは、やはり知らぬ間にリリースしていました・・・うぅぅ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.