Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


クリスマスバー出現⌒✿

画像

今年も巨大ツリーがあるのかなーとにこっと神社の境内に行きましたが
まだお茶会の緋毛氈がひかれた状態だったので、すごすごと戻ってきました。

でもこちらの広場もなかなか♪

カウンターの中に人がいるので、何か注文できるのかなーと
クリックしたら、住人さんでした^^
(……ま、そういうことも……)


クリスマスのイベントも何かあるようです……。
(天使の羽つきのコートってどんなのだ?)




*****************************************
ほんじつのおようふく
新サンタ服
やっぱりブーツがイマイチ……。
ショップでは試し履きをするべきでした←


数日前からでろんでろんになってます。
肩こりがひどいとか、ま、いろいろと理由はあるのですが
(仕事がちっとも片付かないとか、家のシゴトが多いとか←)
くよくよしないでお風呂入って今日は寝てしまおう……。




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.