Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


そして誰もいなくなった^^

画像

暇なヤツだと呆れて下さい…

付き合ってくださる方はどうか5個前からのブログからはいってくださいませ^^

アバター
2009/07/21 06:40
akaさん
おかえり~
しっかり美味しいモノ食べまくったと見た!(笑)

1人で最後までは恐いけどお友だちと一緒なら
それも楽し^^ですよね。
アルバム……私も気をつけて整理をこまめにしておかないと
肝心なベストショットを撮り損ねちゃうかも^^;
アバター
2009/07/20 20:21
ただいまぁ(╹◡╹)  
3㌔太って帰ってきたよ(>_<)

最後の最後は真っ暗だし、その直前も
体が透けまくってすごかったです^^;;
アルバムいっぱいで写真撮れず><
アバター
2009/07/18 10:19
TRONさん
>それでもバス(の音だけ)はやってくるし
これはけっこうコワイかも^^1人じゃ逃げ出してますね(爆)
>まるで学校に遅くまで残って
いたずらした時みたいだった!!
なんか懐かしい光景です(笑)充分に年喰ってますので^^
こう言ったことがニコットで思い出されまた体験できるのってなんだかとってもうれしいです~
またご一緒させて下さいね~
アバター
2009/07/18 10:17
Rinさん
そっか~強制退去まで頑張ってられたんですね^^
ひとりじゃないので^^おまけに仲間が一緒だったからできることですよね~
お疲れさまでした。でも最後まできゃっきゃ♪♪でしたね^^
アバター
2009/07/17 23:18
こっちが幽霊になったみたいだった・・・
もっと真っ暗になるし
それでもバス(の音だけ)はやってくるし

でも他の人が誰もいなくなって
まるで学校に遅くまで残って
いたずらした時みたいだった!!
アバター
2009/07/17 22:48
幽霊バス・・・怖かったですね^^;www
あの後、結局追い出されるまで、タウンにおりましたw
真っ暗になって、名前と吹き出しのみでの会話w
アバター
2009/07/17 21:34
春華さん
そっか~残念でした。
きさちゃん春華ちゃんの双子が揃ってイルカバスに乗れたと
思いこんでいました^^乗れなかった組(><)
でもこんなの1人では恐すぎます^^
またみんなでご一緒しましょうね~
アバター
2009/07/17 21:31
幽霊バスすごいですね!^^
ユニの下に水着・・・だったら面白かったけど(笑)
ただ落ちちゃっただけでした~><;
私も幽霊バス乗りたかったです^^
アバター
2009/07/17 21:22
きささん
うまく撮れたでしょ^^
結局きさちゃんと春華ちゃん双子がいなくなったので二人はユニの下に水着来てたのかなぁ
なんて話になっていたのですよ^^実は(笑)

またご一緒に潮干狩り行く計画も立てましょうね^^
アバター
2009/07/17 21:21
暁紅さん
うんうん。消えたアルバムはココで見てね(笑)
アバター
2009/07/17 20:12
幽霊バスなんて出るんだ!それはこわい!
私も夏アイテム装備してなくて乗れませんでした・・・
うっかりしてたw
また今度みんなで潮干狩り行きたいですね♪
アバター
2009/07/17 14:01
ありがとう♪
わた足しの思い出もここにあるわ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.