Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


小旅行

映画って、2時間前後で

いろんな世界へ行けるから

小旅行のように考えてる、あたしw



今年の夏、見たい映画かぁー。

ハリーも見たいけど

DVD出てからでも、ヨイ。


9月になっちゃうけど

「ココ・アヴァン・シャネル」が見たい^^

オフィシャルサイトはこちら↓
http://wwws.warnerbros.co.jp/cocoavantchanel/

楓、シャネル好きなのでwww

結構オドレイも好き(^^*)

目力にやられるぅ。



今夜は飲み会だから(職場の仲間とですが)

あたしも目力、気合い入れなくちゃ!!ウフ

アバター
2009/07/18 12:13
映画と本は人生の友♥
アバター
2009/07/17 17:07
見入っちゃうと自分がその世界にいるみたいに思うときあるw
あぶねぇなwwww ←

目力か!!!!
僕は目が死んでるからムリ!w
アバター
2009/07/17 16:30
映画って宇宙にもいけるから(・∀・)イイ!!
昨日はノウイング見てきましたぞ
アバター
2009/07/17 16:22
一種の同窓会みたいな感じですか。
楽しい時間を過ごせると良いですね。

映画が小旅行っていうのは言えているかも。
僕は映画をタイムマシンとかにたとえることが多いです。
アバター
2009/07/17 15:36
友達申請☆゜.+:。゜(oゝω・o愛)゜.+:。゜☆
こちらこそよろしく。゚゚。゚。(*´∀`)ノ。゚゚。゚。
アバター
2009/07/17 14:33
アリュールは3年くらい愛用してたんですが、もう6、7年前からは、ブルガリと深い付き合いしてますw
オドレイはアメリ、ダヴィンチコードの人^^
今夜は元だーりんも来るので(41歳)ちょっと気合い入れてます。(何でwww
アバター
2009/07/17 13:55
わおわおわおーーーー!!
見たいみたい~! ずっと愛用してた香水はCOCO
てか、そそられた~。教えてくれてありがとう。

オドレイはアメリの人だよね?キレイ♪

夜の飲み会、目力いれてがんばってきてね(ナニをw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.