Nicotto Town


みんクロ記録係


トラは満室の部屋がいくつか

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
7
2位
7
3位
3
4位
0
獲得コイン
+182
クリア数
17
2012/11/23 21:55



 ウサギとトラを行ったり来たりして、入れる部屋部屋行ったり一人で待っていたり。

 最後は、SZさんがくて下さって、2位~3位を量産しました~~(⌒∇⌒;)

 コース差がある時くらいしか勝てません~

 ウサギ部屋の方もトラ部屋の方も、皆さん、対戦ありがと~ございました~♫

アバター
2012/11/24 20:48
ふぶき(Θ∀Θ)さん、(✿◕‿◕)ノ こんばんは~

 コメントありがと~ございます~♫

アバター
2012/11/24 18:49
やはり、クローリアンは流れに乗らないと難しいものですよね。
特にトラの部屋などは頭使いますしね(ΘωΘ;)そんな中2~3位を取れるなんてすごいですよ~
これからも頑張ってくださいねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.