Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


昇格おめでとう!

天国か地獄か!!

あおりあおられて昇格プレイオフの決勝戦。

気にはなるけど見たくないってのが本音で^^;
それでも気になるものでニコットでゲームしもって速報チェック。
前半0-0
後半85分過ぎても点が入らない・・・・
こりゃ千葉の勝ちかな・・・・と思った瞬間
「ゴーーーーール!!!!」
得点者林と見た瞬間
テレビつけました。

タケかぁ~
よかったなぁ。って
・・・・そういえばプレイオフセミファイナル西京極で
勝った時大分の選手の中でサンガユニ着て踊ってる選手
タケだったよね。

京都から千葉に戻ってそれからタイでサッカー続けて
そうして大分に加入して。
一番大事な場面でちゃんと仕事して。
本当におめでとう~

大分トリニータJ1復帰おめでとう!
勝ちたい気持ちが一番強かったチームだったんだ。
そして勝たなきゃならない場所からのスタートがきっといい結果に結びついたんだと
思う。

これでJ2のシーズンは全て終わり。
後はどこが落ちてくるのか気になるところです。
まぁどこが落ちてきても関係ないくらい来シーズンはしぶとく強いチームになって
迎え撃てるようになって欲しいものです。

アバター
2012/11/24 09:32
ぴこりーさん
おはようございます。
いよいよラスト2ですね~
残留争いも本当に熾烈で><
今日の勝ち点が大きく左右しそうですものね。
関西チームどこかは絶対に残れる勘定ですから
その点で行くとセレッソさんが一番可能性は高いですよっ!!
広島の悲願の初優勝は最終節に持っていってもらえるように
しっかり勝ち点獲って帰ってきてもらえるといいね。

デカモリシ・・・・本当にたくましくなりましたね~
柿谷もすっごい成長して帰ってきたし・・・
J2でもまれるってことも必要なのかもしれません<若い選手にとってはね
でもそこに長くいるってのはサポにとっては辛いですし
なかなかうまく行きませんね。 (*´Д`)=3
アバター
2012/11/23 23:19
今日の決勝、後半からですが見ました。
解説が個人的に好きな野々村さんと名波さんコンビだったので^^

大分はセレッソにいた選手も結構いるのですが
デカからの林へのパスもよかったけど、
やっぱり林の判断が見事でした。

来季、うちも結局最後までハラハラしないと
いけなくなってしまい、明日はアウェイの試合で相手が広島。
どの席も完売だそうで^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.