Nicotto Town


シルヴィー


潮干狩り。

画像

潮干狩りの帰りのバス。

びっくりです!1人でご乗車です~。

後、手に入れる物は「ホネガイ」「青ヒトデ」の2つのみ。

アバター
2009/07/20 12:49
>ゆじゅさん

私も初の体験でした。
あんなに人がいる、ニコットでこんな事もあるんですね^^;

私も潮干狩り、行かなくちゃ~^^
アバター
2009/07/20 11:23
ホントだ~(+o+)
1人ですね~!!こんなことってあるんだ~!!!

私も遅くなってしまいましたが、今日初潮干狩り行ってきました(^^)v
アバター
2009/07/17 23:46
>みぅさん

今回の潮干狩りは、なかなかスムーズに集まってます^^
みぅさんも、頑張って集めて下さいね^^


>のんべえさん

軽く、ホラー入ってますかね?(笑)


>ビーンさん

ほんまや!運転手さん、居眠りしてる~(笑)


>kakuさん

イベントやから、混んでるはずなのにね~^^;
私もビックリです^^


>☆樹☆さん

☆樹☆さんと2人でなら乗りたいかな~^^
まあ、貸し切り状態も悪い気はしないかな?
貸し切り料金、発生したらビビるわ~^^;
アバター
2009/07/17 22:19
お昼なのに1人とは・・・。寂しいけど・・・。
私はあのバス一人で乗りたいw^^可愛いから貸切もいいかもよ^^
もちろん貸切料金ないでしょう~(´艸`o)゚.+:
アバター
2009/07/17 22:11
へぇー、こんなことあるんですね。
アバター
2009/07/17 22:05
ぉ~ 貸切
運転手さんも寝ているし・・・居眠り運転
アバター
2009/07/17 21:46
さぶー!
なんかいやだなぁ~。
ホラーみたい。
アバター
2009/07/17 20:31
もはやそんなに集めてしまったのですか!!
私アンモナイトもラブレターもまだ…orz
アバター
2009/07/17 18:13
>earlgreyさん

1人バス・・・ちょっと、寂しかったよ。

私は、アンモナイトが2つ出たよ^^;
早く、全部揃いたいよね~^^
アバター
2009/07/17 16:53
一人バス・・・独占ですねェ~(^v^) 寂しいような嬉しいような・・・。
まぁ、数分ですからねw

僕はあとアンモナイトだけなんですが、なかなか出ない・・・!!
その代りに、ハマグリとアサリが大量(汗)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.