Nicotto Town


タイトル未定


最初の服コーデ。


クリスマスパーティの招待状を配ってるんだけど……なんだか道に迷ったみたい。

ここどこ?おばあちゃんの家、こんな山奥じゃなかったよね??

あ、うさぎがいる!ぴょんぴょん跳ねて、可愛いー!

……あれ?同じところを跳ねては、ちょっと進んで。もしかして、ついて来い、ってこと?

どうせ迷子なんだし、いいか。行ってみよう。

うさぎさん、待ってー!



みなさまのコーデがあまりに素晴らしいので、私はストーリー重視でvv
果たしてうさぎさんはどこへ案内してくれるのやら^^;;

アバター
2012/12/13 17:53
お話が可愛くて
コーデもとっても可愛いです♡

最初の服 
私は手放しちゃったので
とっておけばよかったです~><
アバター
2012/11/24 15:28
 こんにちは、素敵なコーデですね。
最初のワンピが使用されているんなて、言われなければ解らないですね。
背景から浮き上がっているようですね。
 でも、うさぎさんの後について行くのは、お勧めしないかも(笑)
アバター
2012/11/24 11:34
こんにちは。^^
うわぁ、秋冬らしい、素敵なコーデですね!**

最初のワンピの色って、選べたんでしたっけね・・・?
(私は紫なので)青色もあったのか~**と驚いてしまいましたw

コーデ自体も、青と白で綺麗にまとめられていて素敵ですねv
ストーリーも、何だか「日本版アリス」みたいな感じで・・・わくわくしそうです!(>v<*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.