Nicotto Town



山小屋だ!

12月29日から、泊るペンションですが、楽しみが一杯です。
予約後に調べたんですが、分かった事が有ります。
オーナーは、森で暮らす自然派そのものでした。
建物の外観は、山小屋みたいです。
風呂は、共同でしかも一つしか無い事がわかりました。
それから、風呂は、狭いので3人で一杯のようです。
中から、鍵をかけれますので安心ですって。
交代で入って下さいとの事です。
風呂部門ワースト1位決定でーす。
この記録は、なかなか破られないでしょーねー。

アバター
2012/11/24 21:39
ご意見有難う御座います。
このペンションですが、
死ぬほど嫌ではないので、ワースト2位に落ちました。
ワースト1位は、5月の合宿所で決定でーす。
アバター
2012/11/24 09:40
そうですか?
うちは個人的に5月に行ったあのときの風呂が死にたいほど嫌でした(-_-;)
うちが入ったあと同じ浴槽にあいつらが入ったと思うと嗚咽が…←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.