Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


この夏見たい映画!


KN WING 「ノウ イング」

地球の最後みたいな予告でとても怖いと
感じてしまいました。
ニコラス・ケイジが出ている洋画はきっと
ほぼ、見てると思います。
きっと、怖くて悲しい結末が待っているとは思うけれど、
地球消滅で、人類がなにを残せるのか知りたい。

アバター
2009/07/18 10:15
何処に観に行ってるの?いつもは・・・?
みかんさんとこは苫小牧から近いのかしら・・・?
一緒に行きたいですね^^
アバター
2009/07/18 10:08
見たい見たい~~~~♪
王様のブランチで紹介されてるの見て絶対見たい!と思った~。
一緒に行く~?ww
アバター
2009/07/18 07:47
2;34!!

そんな遅くまで・・・!すみません><;またまた、寝てしまいました( TДT)ゴメンナサイ
アバター
2009/07/18 02:34
ハゲかぁ…
アバター
2009/07/17 23:01
ニコラス・ケイジ渋いですね~^^
この映画は知らなかったです
地球消滅してしまっても人類は生き延びられるのかな
それだけの知恵を持ち続けていられたら素晴らしいけど…
アバター
2009/07/17 21:42
ああ~そういうことね~^^
特別好きってことはないけど、この人は好きです^^
アバター
2009/07/17 21:26
ニコラス・ケイジが好きなのかなw?って思ってね^^;
アバター
2009/07/17 21:12
ブルースさん
なんですか?突然に・・・・???
ハゲ・・・坊主・・・?スキンヘッド?リアってことかしら・・・?

性格がよければ・・・・^^
髪の毛が薄ければスキンヘッドにすればいいじゃない?^^って感じですかね?^^
アバター
2009/07/17 21:09
popoyoさん
私も、ハリポタは観たいと思っています^^
DVDも欲しいと思っているんですけどね^^
アバター
2009/07/17 21:06
bi~nさん
家の近くの映画館は1件だけのこし後はなくなってしまいましたよ^^;
ここで大きな映画館はイオンの中です^^
イオンが来てからはいつもそこに見に行きます^^
お店の中にあるってことはとても行きやすいです^^;
街の映画館は金額が高いし、見たいのが入ってきていなかったりで・・・
街の映画館には悪いですけど、イオンの方を利用しちゃっています^^;
アバター
2009/07/17 21:01
ベリーはハゲ好き?
アバター
2009/07/17 19:31
ハリー・ポッターもみたい(´・ω・)ス
アバター
2009/07/17 17:14
映画って最近全然見てない・・・自慢じゃないけど
なぜか昔からの地元の映画館(爆笑問題の大田光さんも行っていた)も
なくなっちゃったし。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.