Nicotto Town



プレゼントの事実


トナカイさんに聞いてみた、衝撃の事実


「チエ10.22ちゃん、プレゼントってドンキで買ってるって知ってた?」 



いつも通りの診断です( ´艸`)
http://shindanmaker.com/292865
ダ○ソーじゃなくてよかった(爆


というわけで・・・
みなさん、こんにちわ^^
お腹いっぱいで眠いチエです(w´д`w)

3連休の二日目~。
地元では色々なイベントもやっているんですが、風邪気味なので
あまりウロウロする気にもなれず;
家の縁側で、まった~~~り過ごしています(w´ω`w)❤
あ、でもオヤツを買いにいかないとですね。
(重要w)

肉まん~
ホットココア~
おしるこ~

色々ありますけど、今日の私は
雪見だいふくを買いに行こうと思います( ´艸`)❤
(とっても美味しい味があるらしいのですw)

皆さんは、寒い日にどんなオヤツが
食べたいですか?^^

アバター
2012/11/25 10:52
【トナカイさんに聞いてみたー】葵ちゃん、用があったら口笛を吹きな
↑なんかまともでビックリしたwww
アバター
2012/11/24 21:39
ダ○ソーww
トナカイさんの真実こええw

寒い日のアイス美味しいですよね~w
最近は暖かいミルクティとドーナツを食べるのがマイブームですなーw
アバター
2012/11/24 19:46
チエさん〜今晩は♪

もちろんホットココア〜♪
検査で絶食の後は必ずホットココアというくらい好きなの〜♥
冬なら〜白かりんとうにホットココアが良いかしら〜*^-^*
アバター
2012/11/24 17:20
【トナカイさんに聞いてみたー】いしがきさん、あんたもおらも、ブラック企業の仲間だな。
意味が分からないよ(((( ꒪﹃ ꒪))))

寒い日はおしるこがいい!!
HAHAHA!!!
アバター
2012/11/24 14:14
あたしも雪見だいふく買いに行くよ~❤(おすすめのあの味w)
寒い日のアイスって結構好きですw
さむ~~っていいながら食べたい・・・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.