Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板(。uωu)ァリガト♪


伝言はこちらへお気軽にどうぞ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

アバター
2012/11/29 14:02
皆様、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/11/29 14:01
はしか、結核、インフルエンザ、百日咳、天然痘これらの感染症は、元々は動物しかかからないものだった♪
アバター
2012/11/28 23:00
こんばんは。急に寒くなった日から近所の野良猫が姿を消しました…(´∀`) ステキとお水をどうぞ。

冬に寒色は寒々しいですね((( ・∀・)))
アバター
2012/11/28 15:35
こんにちは♡゙ 新作アイテム、とても可愛いです.* 素敵とお水やりのお届けですヾ(✿´ω`)ノ゙
アバター
2012/11/28 01:01
こんばんは^^
なんかさらに寒くなってきたような…これ以上寒くなられるとちょっときついですね^^;
アバター
2012/11/27 22:37
こんばんは。寒いのでステキとお水だけ置いたらすぐ帰りますね((´・ω・))

腹巻きが欲しくなってきました……
安いの買いましょうかしら(´・ω・`)
アバター
2012/11/27 22:00
こんばんはー☆
あれからちょっとだけ粘って
なんとか栗ウニをGETいたしましたw
今度のレアは水槽に入れるより
手持ちにしたいアイテムですね☆^^
アバター
2012/11/27 20:47
さやかさん、豆知識ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/11/27 20:18
{{{{(*+ω+*)}}} }寒ううぅ~「忠犬ハチ公」は現在はく製として展示されている♪
アバター
2012/11/27 19:10
雪さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とステプ感謝です^^b 今日はかなり冷え込んでたね@@
アバター
2012/11/27 19:08
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日は冷たい風の一日でした。山沿いでは雪が降ったのかも~?^^
アバター
2012/11/27 18:32
チェリンカさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問ありがと~♪
アバター
2012/11/27 18:31
ひやさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステプありがと~^^b
アバター
2012/11/27 18:30
小町さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とステプありがと~♪
アバター
2012/11/27 18:30
りんちゃん、(。uωu)<こんばんゎ 訪問ありがと~♪ 家族のためにあまり頑張りすぎないでね^^

アバター
2012/11/27 18:29
ディオさん、こんばんは^^

寒い日が続きますね(>_<)
お風邪をひかないよう暖かくしてお過ごしくださいね♪
アバター
2012/11/27 18:27
ナォさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがと~^^b
アバター
2012/11/27 18:27
miさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問感謝です^^b
アバター
2012/11/27 18:26
しろさん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 訪問感謝です^^b 今日は寒かったですね@@
アバター
2012/11/27 18:24
Archeさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問ありがと~ レアゲットできるといいですね^^b
アバター
2012/11/27 18:22
バニラさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがと~♪ 今週もよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2012/11/27 18:21
白ちゃん、(。uωu)<こんばんゎ 訪問ありがと~♪

お豆腐とお蕎麦、美味しそうだね(・ω・)bグッ
アバター
2012/11/27 17:07
こんにちは♪ステプのお届けです^^

こちらこそ、宜しくお願い致します^^

ブラックなサンタさんもカッコイイですね♪
アバター
2012/11/27 15:55
こんにちは✿゙素敵とお水やりのお届けです*´ワ`*
アバター
2012/11/27 13:30
ディオさん、ご連絡ありがとう(*^▽^*)
そうね、年内は忙しいものね
年あけてまた楽しくお話しできるとこを楽しみにしています
元気にこの年末乗り越えましょうね^^

アバター
2012/11/27 10:39
ディオさん、おはよう^^
わ♪ブログ写真のディオさんはいつもとイメージが違う@@
カーリーヘアーもキュートですねカワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ
今週も宜しくお願いしますね
また後程お会いしましょう(*´∇`*)ノシ)) ブンブン
アバター
2012/11/27 08:00
ディォさん|Ü)ノおはぉ~☀ ☂あがってスッキリ♬・・ですが寒ぃ朝です; 今日も一日がんばりま~b
アバター
2012/11/27 06:01
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気です~風邪ひかないようにね~!
アバター
2012/11/27 01:45
こんばんは^^
雨で寒い週明けになりましたね。とりあえず今日は晴れて欲しいもんです^^;
アバター
2012/11/26 23:43
こんばんは~^^
栗になりたかったウニを釣ってないことを
思い出していま大慌てで釣ってるところですw
丸太はいっぱい来るのですが肝心の栗が・・orz
もうちょっと真面目に釣りしとけばよかった^^;
アバター
2012/11/26 23:39
こんばんは(^v^) 今週もよろしくお願いします 今日は寒かったです(><)
アバター
2012/11/26 22:56
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+ おぉ、焚き火のように生命力あふれる真っ赤なお花のお庭ですね。

いつもありがとうございます*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚
今日はお正月改装前の大処分市で、珍しい高級お豆腐と
職人さんの御蕎麦をゲットできました♪12月までこれで美味しく生きようと思いますです^^

今の時期、何気に掘り出し物市があるかもなので、お買い物市もおすすめですじゃ。
アバター
2012/11/26 22:08
マレーナさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 訪問感謝^^b

赤チューハウス♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2012/11/26 22:07
月宮さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問ありがと~^^b

月宮さんのお庭もメガ花でいっぱいになりますように( -ω-)m
アバター
2012/11/26 22:05
雪さん、(。uωu)<こんばんゎ ステプとお水ありがと~♪

新潟の空気は冷たそうだから暖かくしてね^^b
アバター
2012/11/26 22:04
サトちゃ、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問感謝♪ 今週も(*m_ _)m{{宜しくお願いします 

少しでも華やかになるといいな♪
アバター
2012/11/26 22:04
こんばんは。^^
赤いチューリップのおうちが、とってもかわいいのだわ。。°。.゚。(´▽`人
アバター
2012/11/26 20:58
コンバンヮ♪(-ω-`*)
いつも訪問ありがとうございます♪

チューリップのお家になってますね♪
たくさんのお花に囲まれると、心が和みます。
大きいお花、私のお庭でも咲くといいなぁ。
アバター
2012/11/26 20:37
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

新潟はお天気悪いけどがんばりま~す^^
アバター
2012/11/26 20:32
ディオ。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤

今週も꒭꒱꒹꒟.。.:*♡✩(*´˘`*)
ディオのお庭華やかでステキね^^
アバター
2012/11/26 18:39
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問感謝♪ 今週もよろしくお願いします_〆(・ω・)

予防接種、お疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2012/11/26 18:33
ディオさん、こんばんは♪
今週もどうぞよろしくお願いいたします^^

今日はインフルエンザの予防接種してきましたbb
アバター
2012/11/26 18:30
ひやさん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) ステプ感謝です^^b 明日は晴れますように^^b
アバター
2012/11/26 18:28
小町さん、ステキとお水ありがとうございます(*^▽^*) 今週もよろしくです^^b
アバター
2012/11/26 18:27
さやかさん、豆知識ありが㌧♪(・ω・)ノ
アバター
2012/11/26 18:27
ナォさん、(。uωu)<こんばんゎ 訪問ありがと~ 今週も元気に^^b
アバター
2012/11/26 18:26
月宮さん、お気に入り登録ありがとうございましたm(*-ω-)m

どうぞよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2012/11/26 18:24
しろさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 訪問感謝です^^b 今日は雨でした^^;
アバター
2012/11/26 18:23
miさん、訪問。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.* 今週も元気に^^b
アバター
2012/11/26 18:22
くりすさん、訪問ありがとうございます(*^▽^*) せめてお庭だけでも暖かい感じに^^b
アバター
2012/11/26 17:21
こんにちは♪ステプのお届けです^^
しばらく使っていなかった傘があったので、今日使いました(・∀・)

去年のコーデそのままですw
アバター
2012/11/26 16:00
こんにちは´`* 素敵とお水やりのお届けです✿゙ 今週も宜しくお願いします..♡
アバター
2012/11/26 14:42
聖書のなかで悪魔が人間を殺した数は10人、神様が人間を殺した数は2038344人♪
アバター
2012/11/26 07:45
ディォさん|Ü)ノおはぉ☂ 月曜の朝ゎダル~・・;ですゖど今週もがんがりまそぅ(。・ω・)ノ゙
アバター
2012/11/26 01:05
再度訪問です。

私も登録させていただきましたので、よろしくお願いします♪
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

考え事とは・・・大きな悩み事とかでないといいのですが。
考えすぎて疲れないようにしてくださいね。
アバター
2012/11/26 00:38
こんばんは^^
日曜は天気よくてよかったですwやっぱ晴れてると外出してても気持ちいいですね^^
アバター
2012/11/26 00:04
連休明けチョット大変でしょうが月曜日d(@^∇゚)/ファイトッ♪だよ!おやすみ―ヾ(´〇`)?
アバター
2012/11/25 23:12
おぉ、お家がチューリップに(^^
ここだけポッカリと暖かい春の空間のようですね♪
アバター
2012/11/25 22:36
セリアさん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 訪問ありがとうございます♪ 明日は晴れますように^^b
アバター
2012/11/25 22:35
こんばんわ☂
せっかく休日なのにこちらは一日雨でしたㆀ
アバター
2012/11/25 22:32
マレーナさん、(。uωu)<こんばんゎ 訪問ありがとうございます♪

なんとなく天使になりました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2012/11/25 22:20
こんばんは。^^
あ!(°◇°;)
天使だぁー!(。≧◇≦)ノ
アバター
2012/11/25 22:14
月宮さん、(。uωu)<こんばんゎ 訪問ありがとうございます^^b

連休中は少し考え事をしておりました^^;

地震が起きないことをお祈りいたします(-m-)”
アバター
2012/11/25 22:13
Archeさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問感謝です^^b 連休は短いですね^^;
アバター
2012/11/25 22:02
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわ.。.☆ヾ(・∀・´*)
連休はゆっくりすごせましたか?

昨日はちょっと大きめの地震がありました。
でも、震度4ぐらいじゃ動じない自分が。
地震に慣れちゃうのもどうか思うんですけどね。

この頃また地震が増えてきているので、
大きな地震が起こらないことを祈るばかりです。
アバター
2012/11/25 21:40
ディオさんこんばんは☆
3連休も終わっちゃいますね^^;
また明日から頑張らなくては~ww
アバター
2012/11/25 20:27
バニラさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とステプありがと~♪ 連休短かったね^^;
アバター
2012/11/25 20:25
雪さん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) お水とステプありがと~♪ 明日も晴れるといいね^^b
アバター
2012/11/25 20:25
チェリンカさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問感謝^^b
アバター
2012/11/25 20:24
さやかさん、豆知識ありが㌧♪(・ω・)ノ
アバター
2012/11/25 20:24
サトちゃ、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問ありがと~☆ 寒くなってきたね@@
アバター
2012/11/25 20:23
miさん、(。uωu)<こんばんゎ 訪問ありがとうございます^^b
アバター
2012/11/25 20:22
しろさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 訪問感謝^^b 来週はいいお天気でありますように♪
アバター
2012/11/25 20:21
Archeさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問ありがと~♪ 明日からまた新しい1週間だね^^b
アバター
2012/11/25 20:20
こんばんは(^v^) お水とステプどうぞ〜☆彡 
三連休終わりです(;;)
アバター
2012/11/25 20:07
セリアさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがと~ 演劇、僕も見たいです(*^-^)ニコ
アバター
2012/11/25 20:06
くりすさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問ありがと~^^b 連休って短いね^^;
アバター
2012/11/25 20:04
ナォさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝です^^b
アバター
2012/11/25 19:52
こんばんは!お水とstpお届け^^

今日は青空に真っ白な雲がぷかぷか気持ちよさそうに浮かんでたよ^^
アバター
2012/11/25 19:20
こんばんは♪今日も駆け足で失礼します<(_ _)>
アバター
2012/11/25 16:53
カビキラーを使ってもカビが落ちるわけではなく、化学物質で脱色しているだけ♪
アバター
2012/11/25 16:37
ディオ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今日初霜降りたょ。。w氷もはってたww
アバター
2012/11/25 06:17
~~ヾ(*´∇`*)おはよう~世の中 Merry Christmas一色だね~
アバター
2012/11/25 04:17
こんばんは^^
雨は止んだけど何かスッキリしない天気続いてますね。日が出ないと寒いです^^;
アバター
2012/11/24 23:56
ディオさんこんばんは^^
今日はとってもぬくぬくな装いですね^^
連休もあと一日・・
明後日からのお仕事にむけて
心身ともにエネルギーを蓄えておこうと
思っています☆
アバター
2012/11/24 23:07
こんばんわ♥
劇場に台湾の方の演劇を見に行きました(ღ´⌣`ღ)
アバター
2012/11/24 23:06
こんばんは。連休は楽しまれてますでしょうか?(^^
アバター
2012/11/24 22:55
ディォさん|Ü)ノこんばんゎ~☾ 広島J1優勝おめ~✿て事で紫コーデですん♪
アバター
2012/11/24 22:12
バニラさん、(。uωu)<こんばんゎ お水とステプ感謝です^^b
アバター
2012/11/24 22:12
月宮さん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 訪問感謝です♪

くま文字に対抗(´・ω・`;A) アセアセ

初課金おめでとうございます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

よく似合っておりますよ☆ 美術館お疲れ様でした^^b
アバター
2012/11/24 22:08
こんばんは(^^)ノ お水とすてぷどうぞ〜
アバター
2012/11/24 22:08
さやかさん、豆知識(人´∀`)アリガトー♪ 牛糞(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2012/11/24 22:07
雪さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 お水とステプありがと~♪ 明日は晴れるといいね^^b
アバター
2012/11/24 21:40
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ ← くま文字に対抗(笑)

髪型が違うとだいぶ雰囲気が変わりますね。
私もついに課金しちゃいました。
今の自分に近い髪型にしてみました♪

今日は美術館に行ってきました。
久々の美術館でしたが、楽しめました。
ゆっくり観すぎて、足がくたびれちゃったかも(笑)
アバター
2012/11/24 21:17
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ〜♪ マッシュルームは牛糞で育てる♪
アバター
2012/11/24 21:02
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日は一日中シトシトと☂が降っていました。明日は晴れるかな^^
アバター
2012/11/24 20:56
サトちゃ、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問ありがと~^^b 行楽お疲れ茶♪ 旦ヾ(´ω`)ノ旦
アバター
2012/11/24 20:19
ディオ(。uωu)<こんばんゎ

今日は水族館&遊園地行って来たよ~♪超久々で疲れたぁww
アバター
2012/11/24 19:59
ひやさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステプ感謝です^^b 今年もあとわずかですね・・・
アバター
2012/11/24 17:05
こんにちは♪ステプのお届けです^^
もうすぐ12月ですね、今年もあと少し。頑張ります♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.