Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


この夏みる映画ですか・・・


・・・はハリポタです♪

お付き合いで前売り券 購入したので

最初は 映画も観に行き DVDも買ってましたが

最近はDVDのみ購入してました。

前回の  そう言えば 買うだけ買って 観てない事に

今、気付く(おぃ)

一応 前のDVD観て 映画館に行って来ます ( 艸`*)ププッ

アバター
2009/07/18 20:58
ハリーポッターは人気のシリーズですねww
前作をみてから今回の作品を観るとよりいっそう内容も分かって
いいでしょうね(^^
アバター
2009/07/18 17:52
私もハリポタ観に行く予定なんです。
楽しみです。昨日はTVでも観ましたよww
アバター
2009/07/18 12:38
うちもそうです。ハリポタとジブリは映画とDVDのセットでした。
でも、ジブリは「ゲド」からDVDは買わなくなったし
パリポタは今回から映画館にいかないかもしれません。

塾やら部活やらで、
時間もお金も厳しいので・・・
アバター
2009/07/18 07:24
私もハリポタを楽しみにしてます。
DVDも購入してるけれど、昨夜のTVでおさらいしてしまいました~。
アバター
2009/07/17 22:24
こないだ、剱岳を一人で見に行ったら
ハリポタ上映室の前でお姉さんが、私に向けて「ハリポタはこちらとなっております」って言われました。
好きそうに見えるのね?

アスカバンの囚人まではTVで見ましたが、これは最新ですか?
見てきたら是非感想をお教えくださいー。
アバター
2009/07/17 19:29
見てきたら感想が聞きたいのですよ?
アバター
2009/07/17 15:36
ハリポタみたいです(^^)
予告編ならもう見ました♪



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.