Nicotto Town



バス、海、潮干狩り~楽しい^^

画像

今日初めて、バスに乗って海まで行って

ちょこっと海で泳いでから∞\(^0^)/▽ ビキニモッテオヨギニイコー

こんな顔文字入ってたぁ~wwwww

潮干狩りもしてみましたぁ~楽しい♪

行きのバスは混んでいたけど、帰りは慌てて乗ったからか

σ(^_^)アタシ一人だったのよw

それも記念に撮っておきましたo(*^▽^*)oあはっ♪

潮干狩りで貝を掘るときには何人かで重なっていたの~おかしい

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ楽しかった。

アバター
2009/07/20 16:44
らんらん~えぇ~もう3回も行ったの~?すごい^^

σ(^_^)アタシも、また行くよぉ~~楽しいよね。
アバター
2009/07/20 12:10
(^-^✿) (_ _✿)ウンウン♪楽しいよ(*・д・)(・д・`*)ネー^^もう3回くらい行ったかな?
アバター
2009/07/18 17:36
あしべさん~そうそう、いろんな人いて面白いよねww

笑ってばっかりだったわ~σ(^_^)アタシ^^
アバター
2009/07/18 00:27
バスに乗る位置とか、狩る場所とか・・人によっては遠慮したり気にしない人とかいて、行動が面白いよねぇww
アバター
2009/07/17 23:29
みなみ~そのうちにねぇ~ww待ってるわ~^^
アバター
2009/07/17 23:28
テン~はぁ~い、一緒にビーチ行こうねぇ~^^

楽しいよ~♪
アバター
2009/07/17 23:27
ミナキ~うんうん、帰りも乗れるんだよねぇ^^

もう乗れたかな?楽しいねぇ~♪

また乗ってみるわぁ~^^
アバター
2009/07/17 22:35
ビーチ・・・ そのうち・・そのうち・・
アバター
2009/07/17 22:05
へ~ 次回はテンも誘ってね 
アバター
2009/07/17 19:42
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

帰りもバスに乗れたんだー!

知らなかった【ミナキデース】\_|*゚ω゚|ゞ

今度試してみるねーゞ(@^▽^@)ノあはは☆
アバター
2009/07/17 18:23
デヴォたん~≧(´▽`)≦アハハハそうだったんだぁ~^^

そういうことあるよねぇ~私もわからないことだらけwww

わかると楽しいね~♪
アバター
2009/07/17 17:50
最初2~3回くらい潮干狩り行って何も採れなかったのよ・・・
んで、昨日やっとやり方わかって採れたよ(苦笑)
アバター
2009/07/17 15:23
勘次郎~そうだよね^^^やっぱり同じような時間だったよね?w

残念ねぇ~次回はどうかな?ww
アバター
2009/07/17 15:10
こんなに素敵なビキニギャルと並んでビーチを歩いたらうらやましがられるだろうね~^^

ちょっとのすれ違いで残念だった~o(TヘTo)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.