Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


脳に関するトラブルがある人へ

・精神的なレベルのメッセージ

あなたは、脳のトラブルという決定的に重要なメッセージを受け取っています。

したがって、あなたは早急に自分についての考え方を改め、本当の自分を知り、

自分が本当にやりたいことをやらなければなりません。あなたの脳は、

あなたのからだ全体を支配する器官です。そこが病んでいるということは、

現在、あなたの<存在>は、あなたの人生全体を支配していない、ということに

なります。ゆえに、あなたは、<本当の自分>(つまり、あなたの<内なる神>)

とのコンタクトを取り戻し、その結果として、あなたの人生をあなた自身で

創造しなければなりません。おそらく、かつてあなたは、自分らしくない生き方を

することによって、ものすごく苦しんだことがあるのでしょう。でも、今はもう

苦しむ必要はありません。そうした生き方はあなたのためにならない、

とあなたのからだは言っています。 リズ・ブルボー

アバター
2012/11/27 18:19
めーさん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

事故を経験する前に何か罪悪感を感じていませんでしたか?

あるいは誰かに攻撃的な思いを持っていませんでしたか?

どうぞ自分自身を解放してください。
アバター
2012/11/26 22:47
こんばんは。

訪問ありがとうございました。

私も、「 ダメージ 」 あるみたいです。

外的損傷も小さい頃から受けていて、この度 交通事故で検査をしたら、頸椎がとてもあやういそうです。
神経と骨が、スレスレ(?)だとかで・・・。
これがひっついてると、相当な痛み(どころではないらしい。)が出て、生活に支障がでるところだそうです。

何となく、調子が良くないなぁ・・・程度に生きてきて、7年前の事故でさらに悪化し、心も手折れてしまいました。

情けないですが、以来 通院状態で、事故前の体には戻れない、とはっきり医者に言われてしまいました。

人を避ける様になり、それでも私をこよなく愛してくれていた2つの命に頼りながら生きてきて。
でもその2つの命も、私をおいて先に旅立ってしまいました。

こんな私です。(^_^;)
アバター
2012/11/24 22:19
月宮さん、コメント。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*

そうですね、ありのままの自分でいられたら幸せですね^^b

本当の自分を取り戻すことができれば自然体で生きられると思います♪
アバター
2012/11/24 22:16
さきたん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

神様からのプレゼント(ノω・、) ウゥ・・・

うんうん、平和に穏やかに過ごしてください^^b 焦らずマイペースでね♪
アバター
2012/11/24 21:59
今の私は脳のトラブル発生しているかな?(笑)

自分を抑圧しすぎて本当自分を殺しちゃうのは
楽しくないですし、苦しいですよね。
自分を知るのは難しい気がします。

自分らしい、というものは何か。
考えるとよくわかりませんが、いろいろ難しく考えず自然体でいることでしょうか。
いろいろ考えさせられます。
アバター
2012/11/24 21:46
この度 脳に大ダメージ受けて痛みや体のだるさなんかはありますが、

特に障害や後遺症みたいなものは幸い感じませんが、神様からのプレゼントだと思って

過ごしています この先何があるかわかりませんが、この現状を受け止めて

少し穏やかに過ごしていたいとおもいました。 素敵なブログありがとうございます。
アバター
2012/11/24 20:00
白影#304桜ʥさん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/11/24 17:15
良い言葉ですね
心に響くものがありました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.