Nicotto Town



嬉しいね~

 こんな おっさんを 皆が 労わり・勇気づけてくれます(感謝)

※ 中にはきつい人も居ますがね><(笑)

 こう言う ウキウキ気分も・冗談を言える事も

若き乙女と清い青年達の おかげです 今日にきらめき 明日に羽ばたけます

このタウンに来てよかったです^^

みんな あ・り・が・と・う^^

アバター
2017/11/13 16:54
パパ~ おかえり~ 来るのが遅かったね~
4択クイズ「のうた」です。
アバター
2017/11/12 17:07
チョット来てみたの! 昨日の4択クイズ、間違ってた、前日のだった。ごめん_("_´ω`)_ペショ

今日は、間違ってないよ~
4択クイズ「いくら」ですよ~
アバター
2017/11/11 21:25
今夜は無理のようですね~ 4択クイズ「地元」です
22時まで、ウロウロしてます。
アバター
2017/11/11 10:17
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
夜は居ますよ~ ついでに明日の訪問もお休みするだけです~
アバター
2017/11/10 17:31
パパ~ 今夜はイン出来ないよね~ 一応答え書いとくね^^
4択クイズ「地元」だす。
アバター
2017/11/09 17:21
パパ~おかえり~ 今朝は遅くて挨拶できずでした~
4択クイズ「道に迷う」だよ~
アバター
2017/11/01 17:46
今夜は、まろんも、ゆっくりします~
アウトします。
アバター
2017/11/01 17:04
パパ~ おかえり~ 
疲れが出てるのでは? 4択クイズ「5000円」です。
アバター
2017/10/31 16:32
パパ~おかえり~

下のコメも読んでね~ 4択クイズ「自分で告白」ですよ~
アバター
2017/10/30 22:31
パパ~ あれからコーディ広場のCコインの件調べて見ましたよ~

コーディに行って、ステキを押して来たら、
パパの云う通り、一人に+10コイン入ってるわ!10人押せば100コインだわね!
まろんの方が間違ってたよ! ごめんね~ 今日のパパは元気なかったよ~
楽しい話出来ずに、ごめんなさい^^ おやすみ~
アバター
2017/10/30 16:48
パパ~おかえり~  アウトしますね~
アバター
2017/10/30 15:59
パパ~おかえり~~
少し疲れてるんではないのかな? イベントの「かぼちゃ」取ったから使ってね~
今日と、明日使えるから、良いでしょ~(´∀`*)ウフフ
4択クイズ「安室奈美恵」だよ~
アバター
2017/10/29 14:38
パパ~ 色んな事で気持ちが忙しいね~ そちらは注意報が出てたよ~
大丈夫かな? 4択クイズ「ダージリン」です。
アバター
2017/10/28 17:11
ぱぱ~ 今日はお疲れさまでした 昨日は失礼してしまった~すみませんでした。
4択クイズ「日本テレビ」です~
アバター
2017/10/27 21:00
パパ~~おかえり~~ 4択クイズ「ちんすこう」です。
アバター
2017/10/26 21:01
パパ~ 忙しいのね~今日もイン出来てないようだけど、大丈夫かな?
4択クイズ「6時間くらい」ですよ~
アバター
2017/10/26 08:55
パパ|おはようございます
今から病院行ってきま~~す・
アバター
2017/10/25 16:54
パパ~~ おかえり~~大急ぎで行くの、転ばないでね~ (´∀`*)ウフフ
4択クイズ「2個以上5個未満」ですよ~
アバター
2017/10/24 17:24
パパ~ おかえり~今日はお仕事に行けたのね~疲れは出てませんか?
4択クイズ「コーンポタージュ」ですよ~
アバター
2017/10/23 19:31
パパ~ 今インして、ありゃ~しまった~と思ったのよ!
パパが来てると思ってなかったので、メー にしてしまったわ!
家だと思ってなかったのよ、ごめんなさい。 4択クイズ「加藤綾子」です。
アバター
2017/10/22 16:19
パパ~ どうしてるのかな? 4択クイズ「島根県」ですよ~
アバター
2009/07/18 08:32
きついのは・・・私かっ?wwwwwww
アバター
2009/07/17 22:57
こちらこそ、いつも訪問ありがとうございますヽ(^◇^*)/
アバター
2009/07/17 22:39
ですね!ハートは高校生だったころから成長していないのに・・・

借りの姿は引力に逆らえず変化してしまって^^;

スクール水着を又着るなんて思ってもいませんでした。ちょっと申し訳ない

ので、上にTシャツを |・ω・`)コッショリ
アバター
2009/07/17 21:57
あら・・・きつかったかしら? (*´∀`)アハハン♪
アバター
2009/07/17 16:16
こちらこそ、感謝です。

私も心だけは永遠に乙女ですけど(苦笑
アバター
2009/07/17 15:06
私は身は・・・ですが、心だけは若き乙女のつもりです(爆)
kazuさんがそうおっしゃってくれるのであればよかったです^^
こちらこそいつもありがとうございます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.