Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


クリスマスコーデ


                                   こんばんは✿

                              今日はクリスマスコーデです^^

                              温かそうなワンピースだなぁ~。

                                 こんな恰好してると、

                          もう少しでクリスマスかぁーってなりますww

                             冬の一大イベントですもんね!!

                               あー今から楽しみだぁ。

                                   クリスマス★

アバター
2012/11/25 10:49
コメントありがとうございます^^
クリスマス楽しみですねw

俺も水曜あたりから期末テストです;;
よし、じゃちょっと頑張ろうかな笑
応援ありがとうね^^
アバター
2012/11/25 02:02
クリスマスの雰囲気もケーキもシャンパンとかいいですね~!
アバター
2012/11/24 23:57
クリスマスと言えばケーキ。
クリスマスケーキを食べるのが楽しみです。
寒くて冬は苦手ですが、最近新しいコートを買ったので、
その寒さが少し待ち遠しいです。
素敵なクリスマスになるといいですね。
アバター
2012/11/24 23:33
ちょうど1ヶ月だね。。。
ステキなクリスマスを迎えられるといいね!
キミがいるだけでステキなクリスマスになるよね (^_^)
アバター
2012/11/24 22:58
地元でも商店街はクリスマスの飾りつけもされて
とても綺麗です^^
今からウチも楽しみかも(#^.^#)
アバター
2012/11/24 19:21
本当だ、もうすぐでクリスマスだΣ(゚д゚lll)
時が経つのは早いなあ~w
アバター
2012/11/24 18:53
クリスマスももう近いですね!
この年になっても楽しみです♪
アバター
2012/11/24 17:52
こんばんは・・
そうですね~バロー(食料品スーパー)ではもう、店内にクリスマスソングが流れてました。

おいおい・・まだ俺は、年賀状も購入してなく・・書く気が起らないのだが・・(;一_一)
アバター
2012/11/24 17:44
似合ってる✬
かわいい♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.