Nicotto Town



夕方地震があったよ~^^

画像

ここでお部屋模様替えしたりして

遊んでいたら地震があってびっくり~~

ここ東京では震度4って出たけど揺れたよぉ

棚から不安定に置いてあったスプレー缶が落ちました。

震源地は千葉沖だったらしいけど

またあるのかな?みんなも気をつけてね~♪

アバター
2012/12/02 22:23
きてぃちゃん~そうなんだ~?また次ガンバ^^

地震怖いから気をつけないとだね。
アバター
2012/12/02 19:31
コメありがとう(●^o^●)
あんま釣れなかった(*_*;


地震あったんだぁ~
最近頻繁に揺れるね('_')
アバター
2012/11/25 18:38
いーちゃん~うんうん、突然の地震怖かったです~揺れも久々に

大きいってびっくりしたしね^^
アバター
2012/11/25 18:37
デヴォたん~ほとグラッときたよね^^その後なにもなくて良かったです。
アバター
2012/11/25 00:56
震度4は、けっこう揺れますね。突然の地震は怖いね(・。・;
ビックリするよね(・_・;)
アバター
2012/11/24 20:21
丁度ニコで四川省やってた時にグラっときたもんだから・・・さすがに焦った^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.