Nicotto Town


着回し日記・・かな?


自分で合成黒バラコサとポロコーデ


今回のアイテムは黒バラコサージュです。
6月頃のアイテムにようやく突入しました。。。が。。。
このアタリから暫くフリマおやすみしてて、しかもガーデン合成三昧だったので
同じアイテムが続く。。。^^;(やっぱ合成アイテムの繰り返しブログはやめようかなぁw)
↑↑↑
ちょっと検討してみますねw

衣装のほうは2月のC全身服ポロコーデ
“ボロ”と読んだのはナイショですwwww

アバター
2012/11/25 00:00
そうなのよね。コサージュブームでしたよねww
私も沢山つくってしまいました><それでもお部屋に飾るよりアイテムのほうがフリマできてマシかなと思ったりしていますw

黒バラのコサージュいいですよねw
メガバラがほしくて植えてみたのですが副産物もステキでよかったですw
アバター
2012/11/24 22:23
あのころは、コサージュの合成が盛んでした。

Cコインのお花でも出来たので沢山作りました。

今考えるとちょっと無駄になる数だったような気がします。

クロばらのコサージュは素敵ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.