Nicotto Town


ハルハルにしてやんよっ♥


つかれた・・・






部活つかれた・・・www


今日は川崎市の
1位と3位チームとやった~><;

3位のところとは、まさかの同点ww
うけるわーw

あと、JOCっていうジュニアオリンピックの選手ともやっt!
まじかっこいいしプレーがすごかった・・・

でも、サイドシュート止められたから満足^p^w



でわでわw
ちなみにハンドボール部だywww

アバター
2012/12/02 18:00

うちらも、JOCあるー!!w
 おつかれ。
アバター
2012/11/26 21:14
おつおつです。



もつなべでもたべて^-^
アバター
2012/11/25 18:10
ースプーン

JOCはたしか女子だけww
アバター
2012/11/25 18:09
ークリーム

ダイジョブ^^b
アバター
2012/11/25 14:16


ありがとっ♡

大丈夫だよー(๑´・‿・)ちょっと疲れただけw


てかはんちゃんは大丈夫なの?汗
アバター
2012/11/24 23:07
JOCの代表?そんなすごい人も来たんだ。アッキーに話聞いてみるわぁ(* ̄・ ̄*)ちぅ~~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.