Nicotto Town


柚羽の生態


奇跡です〜!!

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
45
獲得コイン
10
最大コンボ数
1
クリアしたステージ
4
経過時間
00時間10分43秒
2012/11/24 10:45

 今まで1ステージ目すらクリアできなかったのに、なんと

4ステージ目までクリアできました〜♪

 でも、ヤケをおこして適当にクリックしまくっただけなので
何をどうひっくり返せばクリアできるのか、さっぱり覚えてま
せんw

 でも、このゲームはいったいどこまでいけば『ラスト』なん
でしょうね?

アバター
2012/12/05 12:58
 コツが呑み込める方はわりとさくさくいけるらしいですが、要領の悪い私は
どうも苦手です^^
 何度のチャレンジして、じっくり慣れて行こうと思います。
アバター
2012/12/04 22:15
こんばんは。
コメント&コインカンパありがとうございます。m(_ _)m

私もドーナツ返しはどうしても手順が覚えられず手間取ってましたが
なんとか慣れてきました。
短時間で稼げるのがありがたいですw
アバター
2012/11/30 20:23
 ちょっと離れた所に農業とかいろいろやってる年配のご夫婦がいて、そのお宅
で作った蜂蜜をわけてもらっているので普通よりは多少安く手に入ってますけど
それでもいいお値段しますね〜。
 でも、父のこだわりみたいなので口は出さないようにしていますw
アバター
2012/11/29 20:28
蜂蜜についてですけど、国産の蜂蜜は高いですね。
私は中国産のを買っています。
日本の有名な蜂蜜メーカー?も中国産のが多いですから。純粋の国産蜂蜜だと、売っている店も少ないし、かなり値段が高いでしょ。

私は、時々色々な蜂蜜を買いますよ。
ミツバチに芸を仕込んだのか、クローバーとかアカシアなどの単一の花の蜜だけを集めた蜂蜜をです。
25gで2000円とか(^O^)
珍しいのはソバの花の蜂蜜なんて、蜂蜜が黒いのですよ(?_?)~

あと、農大でやっている養蜂の蜂蜜は、値段が安いので買う時がありますよ。
ミカンの蜂蜜は、ほんのりとミカンの味がして、トーストに付けて食べると贅沢感があって最高です。
アバター
2012/11/29 20:04
 ごめんなさい、知らないからのサークル勧誘はお受けしない事に
しています。
アバター
2012/11/29 15:06
゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

こんにちは☀                     stpです。
サークルメンバー募集しています^^

in 率、更新率低めや、放置気味の方も大歓迎です丿丿*

詳しくはコチラへ
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=210269

是非是非、よろしくお願い致します。長文失礼しました(´∀`♥)ノ

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
アバター
2012/11/28 07:01
 Re.大喜さん

 訪問&コメありがとうございます。40ステージですか。私には夢のようなステージ
数です〜!!(@△@)
 皆さんのブログやコメント読む限り、エンドレスっぽいですよね。


 Re.月読の鏡さん

 同じく。私にもムリです〜orz


 Re.凛凛香さん

 1回やってみて下さいね〜。私はムリだったけど、もしかすると凛凛香さんはすいすい
クリアするかも!?

 Re.もももさん

 私もですよ〜。じっくり攻略法考える気も起こりません〜。

 Re.バルカさん

 初めてで6ステージクリアですか〜!!すごいですね。この手の分野がお得意なんで
すね、きっと。

 Re.たま・7wainさん

 いや、ただのまぐれです。ロジックなんてさっぱりわかりませんw
 
 Re.いっせいさん

 クローリアンは、昔数回だけやって挫折しましたw私にはこの手のゲームは向いて
ないのかもしれません〜。

 Re.うさぎりんごさん

 おお〜、同士がいらっしゃって嬉しいです〜ww
 撮影会、参加表明してたくせにあんな事になってしまって本当に済みませんでした。

 Re.美紗さん

 ありがとうございます〜!!今度お邪魔して、攻略のコツを勉強させて頂きます。
アバター
2012/11/26 22:23
えっと・・コメントいただいた私のブログの1人目のぽこさんという方のブログに
やり方書いてくれてるのでもしよかったら参考にしてみてください^^
アバター
2012/11/25 22:39
この手のゲーム、私も苦手です。
パターンを覚えれば簡単なはずなのに
何度やって手順が覚えられません><

今回の撮影ひつじ校長にご観覧いただけなくて残念でしたが
モデルさんたちが集まってくださったので撮影しました。
また今度、よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2012/11/25 19:10
このゲームまだやってないけど、
クローリアンなんぞは1ステージすらクリアできないという^^;
アバター
2012/11/25 02:12
勘で4ステージまで行けるなんて、ロジックが分かってるんですね!
閃きそうでひらめかない私はまだこのゲームの記事が書けません(苦笑)
アバター
2012/11/24 23:32
えーっ、そうですか。
私は昨日初めてやりましたけど、6面まで行きましたよ。あとは面倒くさくなって止めました。時間がもったいないし。
ブログに書こうかと思ったけど、恥ずかしかったのでやめました。

ある規則を覚えれば簡単なのだろうと思ったけど、極めるつもりもないし。
今は四川省のランキングを目指しています(~o~)
アバター
2012/11/24 23:13
おめでとうございます、
私はまだ三面までしかクリアしていません。

解析する気にはいまだなれない。
アバター
2012/11/24 21:34
ドーナツ返し…

まだ、やってみたことないですd(=^‥^=)b〜にょw

きっと できないけど〜
チャレンジしてみます◎◎◎(。◠‿◠。)
アバター
2012/11/24 21:23
ドーナツは諦めました;;
あたしには難しすぎます><;
アバター
2012/11/24 20:51
ブログ広場から来ました。

私は40ステージまでクリアしましたが、
まだまだ続くエンドレス?のようなので、
自ら終了しました。
ヽ(*´∀`)ノ

ラストってあるんでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.