Nicotto Town



発見!

画像

(≧∇≦)キャー♪

ベム、ベラ、ベロに遭遇~~~♫

覗き見しちゃいました。
でも、後でちゃんと挨拶しました^^

アバター
2012/11/29 18:22
こんばんは!

わ~、似てますね。私も遭遇出来たら良いのですが・・・。

アバター
2012/11/27 19:37
こんばんは^^ 
これは すすすすごい!!
♪妖怪に~ん~げん ですね。
おいらも見たかったよぉ(笑)
アバター
2012/11/26 18:01
☉ω☉オオッ す・すごすぎるーヽ( ̄▽ ̄)ノ
一緒に並びたいしww

まじ ラッキーでしたね^-^まだいるかなー…
アバター
2012/11/26 07:53
みなさんコメントありがとうございました^^
本当に似ててビックリでした@@

タウンにはコイン集めに行くだけで、すぐ帰っちゃうんですが、
偶然、この光景を見ることが出来てラッキーでした(*^^)v
アバター
2012/11/26 03:10
☆〔゚Д゚〕スゴイですね!!

ベラの喋り口調が 
M男には堪らない♪
アバター
2012/11/25 23:04
すんごいクオリティー!
しかも雨の夜、ってのが良いですね〜♪
アバター
2012/11/25 22:47
今夜はセクシーなモデル役ありがとうございました。
おかげさまでとってもゴージャスなファションショーになりました♪
アバター
2012/11/25 22:47
あ~ぁ 妖怪人間ベムね! 名前は思い出したけどこんな顔だっけ?!
あっ、そういえば全然見てなかった! キャ!(>_<)
アバター
2012/11/25 22:33
だれ? 知らないんだけど・・・(>_<)
アバター
2012/11/25 20:46
すっごいですぅ~❤
こんなコーデが出来るのですね^^
タウンに出る楽しみが増えます☆。o○

写真を見せてくれてありがとうです^^
アバター
2012/11/25 20:28
おおおおおおお!!!
すっごいですね!!!
アバター
2012/11/25 20:20
Σ( ̄□ ̄*)・・・これは誰がどう見ようとも・・・
まぎれもない はやくにんげんになりた~~~いだ!
素晴らしすぎるコーデだわΣ( ̄□ ̄*)
アバター
2012/11/25 19:03
ナイス場所取り!!

ww

ベロとベラが激似!!!
衝撃ですぅ~~~~~~ @@
アバター
2012/11/25 10:06
あ!こりゃすげぇ!!!でも、みん♪さん、ご存知とは!!!
アバター
2012/11/25 08:29
すご~い♪こんなコーデできるんだね~♪
ステプ100回くらい押したい~☆(人´∀`).☆.。.:*
木の陰からのぞき見してる感じがかわいい♪怖い物見たさ♪( *´艸`)
アバター
2012/11/25 07:11
すごいですね

上手です(*^。^*)

センスがありますね★
アバター
2012/11/25 05:26
みなさんうまいことコーデされてますねwww o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2012/11/25 00:42
みんさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
おおっそっくりですね^^
アバター
2012/11/25 00:09
こんばんは^^

見事な3人組ですね!
いろいろなコーデをタウンで見ますが、ほんとにそっくりですね~!
アバター
2012/11/24 22:55
よく似てますね
アバター
2012/11/24 22:18
ベラw

そっくりじゃんw
アバター
2012/11/24 22:10
わ~ベム・ベラ・ベロが揃ってる!
これは感動ものです。
うまくコーデされてるなぁ
アバター
2012/11/24 21:49
お~~

すごい、コスですね!

確かに「あ!」と言いたくなりますね。

いい場面に遭遇しましたねえ~
アバター
2012/11/24 21:41
うわ~~~~~!!!!!!(*>ω<*)

こ、こ、これは!!
まさに、べム、ベラ、ベロ!!!

すっごくコーデ上手な方たちですね!!!!
(思わずビックリマーク多用!!)

よく見ると、フェイスまで(眉の形とか)変えてらっしゃる…
すごいなあ…。いい写真を見せてくださって、ありがとう!!
眼福でありました!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.