Nicotto Town



セッティングの神

今日の練習でスタートから2年生の女子部員が、イマイチ良くありません。
18mから射って、5点から7点付近でばらついています。
射ち方は、安定していますので原因が分かりませんでした。
私は、横で射っていたセッティングの神様に見て貰う事にしました。
すると、弓の矢の位置が悪いとの事で調整をしてもらいました。
同時にハンドルの押す手の位置と角度を直すように言われました。
何度となく調整をした結果。
「これで、合ったよ、射ってごらん。」
すると、矢が10点に吸い込まれていきます。
「ほら、10点の真ん中だよ」
次も、9点に当たりました。
「上手いじゃん、2本続けてゴールドだね。さあ帰えろー。」
と言って、神は、ニコニコしながら帰って行きました。
今日の状態で、ゴールドへ連続2本は、神業です。
この、2射を射った瞬間ですが、弓神が宿ったみたいに凄かった。
一生懸命練習してきたからね。

アバター
2012/11/24 23:12
本当、自分でも吃驚ですよ(*゜Q゜*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.