Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


えと・・


本日
世間様では連休のはず
我が社はお客様がお仕事しているので
しっかりと出社でした・・・
そして今年の年末年始が発表され・・・
30日の日曜日が
みごとに出勤となりました。。。
発表後
事務員さんと配達さんが
今年の宝くじは20枚買うぞと決意していました・・・
私も買おうかな・・

アバター
2012/11/25 21:02
>トシさん
そうなんですよね・・・

>りおさん
あらら^^;
その年越し蕎麦私が作るんですが^^;

>まあぽんさん
そうなんです^^;
ありがとうございます^^;
アバター
2012/11/25 19:26
あらら・・・年末も出勤ですか・・・^^;
ご苦労様です^^;
アバター
2012/11/25 19:18
うちは年末年始休みなし~
年越しそば、ゆっくり食べれていいじゃなーいw
アバター
2012/11/25 10:04
お客が休んでるのに営業するトコもあるからなぁ。。。
アバター
2012/11/25 00:15
9連休@@
そんな夢のような会社もあるんですね・・
はい^^;
アバター
2012/11/25 00:13
今回、長いところだと9連休なんてのもあるらしいですね。
30日まで出勤とは…お疲れさまです^^;
アバター
2012/11/24 22:57
>LEAFGさん
幸運わけてくださいね^^

>あずささん
長期羨ましい^^;
30日出勤嫌です><
アバター
2012/11/24 22:56
私は会社で長期連休を年1回絶対取らないといけない決まりなので11/20~11/26をお休みにしていますw
日曜日もお仕事ですか~。30日は休みたいところですよね=3
アバター
2012/11/24 22:55
年末の日曜に出勤とは・・・
大変ですね・・・^^;

宝くじが当たるといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.