Nicotto Town



とりもっちゃん

  関東・東海B1グランプリが、甲府で行われている。鳥のもつ煮で縁をとりもつようにと作られたとりもっちゃんも、PRに一役かってるよ。みなさんは、とりのもつ煮は、すきですか。

    www7b.biglobe.ne.jp/~torimotsu/yurukyaraname.htm

アバター
2012/11/25 20:48
鳥のもつ煮、美味しそう❤
レバーって疲れている時とか食べたくなる天使です^^
焼鳥のレバーも大好きだなぁ~♪
アバター
2012/11/25 10:16
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...stp&お水お届け...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

名前ありがとうございます
アバター
2012/11/25 06:26
とりのもつ煮、大好きです。
自分でもよく煮ます。
甲府のようなこってり煮物じゃありませんが・・・
アバター
2012/11/25 05:23
最初、タマゴの黄身を「キンカン」って呼んでたから
本当に「金柑」が入ってるのかと
勘違いしたピンクです^^;
アバター
2012/11/25 00:33
もつ煮大好きです(o^~^o)
食べてみたいなぁ~!
アバター
2012/11/25 00:07
とりもっちゃん・・・目・・・死んでるw
アバター
2012/11/24 23:04
takeru君こんばんわ!
とりのもつ煮大好きだよ。
生姜たっぷり入れてさっぱりした味付けのが好き。
それにしてもとりもっちゃんって余り可愛くないね。w

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.