Nicotto Town


フレミング


やった!55000台

四川省 で遊びました。

スコア
55260
獲得コイン
56
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:37
今回の称号
夜半に 真紅の 伝説
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/11/25 00:30

久々に、いい記録が出ました^^

アバター
2012/11/26 19:44
*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*

ことさん復活しましたよ!!!
巡回頑張りますね♡*
詳しくはことのBlogへGO(
嫌だったら遠慮せずにコメントくださいね!!
素敵のお届けです(๑´ڡ`๑)

今日は塾があります...。
前回の塾はテスト対策だったから普通の授業は久々b
塾のみんなと出来るのは嬉しい♡*
けど、面倒くさいなㆀ
ニコタやりたいよ(๑・・`๑qp)

*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*
アバター
2012/11/25 23:18

そうですよね、
明日焼きにいきます。

最後のお別れですね(泣)
アバター
2012/11/25 22:57
すごいね!

羨ましいです。

おめでとうです。
アバター
2012/11/25 21:45

はい...........
12年も一緒にいたので、、、

14年間も生きてたんですよ?
急にどうしてでしょうか?
アバター
2012/11/25 21:35

昨日パンちゃん亡くなったんですよ...

悲しいです、、、

アバター
2012/11/25 21:23
こんばんは^^
ご心配感謝します!!^^

痛みがだんだん激しくなってきています。
先ほどお風呂に入ったんですが
何とかタオルでカバーしました・・^^

辛かったです。
そして今シップ&バンソウコウを張り替えました^^
明日も痛みが続きそうです・・・;;

ではそろそろ寝ます^^
アバター
2012/11/25 17:39
こんにちは・・・。

さっき姉と出かけていたらおもっきりこけてしまいました…

そして、足の皮膚が破れ、こけた衝撃で左手がひねり、今動けない状態ですorz
とても痛くて辛いです。
アバター
2012/11/25 16:54

こんにちは!、

名前変更です◎!

愛犬のパンちゃんラブなので

Pan♥Loveにしました*

れんとか呼んでください!!
アバター
2012/11/25 12:26
✿*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*✿

ことはいい具合に目覚めてママもいなく、
絶好調(`・ω・´)キリ
だから巡回したいと思います!!!
素敵もぽちっと!!(前から押してある方もいます)

今日は日曜日ですね♡(
何でお過ごししますか?
ことはやっぱりニコタですよb*
もうPC(ニコタ)依存症かもしれないですㆀ
それでは、良い1日をお過ごしくださいね★゛

※コピーですみません><
※コピーなのでどの方も敬語ですㆀ

✿*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*✿
アバター
2012/11/25 12:04
寝かしといた方が良かったですね;
ですが私が起こしに行こうとしたら、もう起きていました^^(笑)

落ちなくても良かったです;;
では家族で買い物に行くので落ちです^^
アバター
2012/11/25 09:30
おはようございます^^素敵どうぞ!

ユニクロですか!
私の所のユニクロも前凄く混んでいました;
車がいっぱいで;;
何かのセールとかしていたんでしょうか?

それと55000台凄いですね!!!!
おめでとうございます^^
私はそういうのあまり分からないんですがやってみます^^
良い記録が出たら嬉しいですよね!!

アバター
2012/11/25 01:48
おめでとうございます!!!
すごいですね。
4分切ることがまずすごい!!!!
久々に私もやってみようかな?

ユニクロありますよー!!
行列は半端ないです((((;゚Д゚)))))))

試合1勝、めちゃめちゃ嬉しいです♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.