Nicotto Town


着回し日記・・かな?


今年のクロスマスコーデと集会

画像

今回のアイテムは今年のクリスマスコーデですw
白くてかわいい衣装ですよねwちょっと寝巻きっぽいのもまたツボですw

かなはカエルクラブに在籍しているので、お出かけしてない土曜の夜はたいてい集会二酸化しているのですが、
今日は集会がなかったようなので、かなが主催する柿同盟の皆さんやお友達に声をかけて並び隊をしてきましたw

テーマはクリスマスコーデ。
(集まることさえできたらそれだけで十分楽しいんですけどねw)
MAXの時は思い思いの会話が行きかいまくってましたね><
(写真のときはまだ落ち着いてましたw)

そんな集会での話題ですが、この衣装はごってりコーデするよりシンプルに着こなすほうが
かわいいねっという結論に至りましたw

皆様もぜひシンプルコーデにチャレンジしてみてくださいww

アバター
2012/11/25 17:20
そっかぁWゲット済みかwwwでも赤いいぞー?www

雪だるま黒><
でも小夜ちゃんの即決は腹黒だもんなぁwww(ー”ー)
いい応募がくるとえぇねw
アバター
2012/11/25 15:52
えへへ
初代、雪だるま(黒)出しといたww
応募待ってる❤
求め品、1点即決 (´☣◞౪◟☣`) キラキラ

他の色かぁ、ちゃんと格安過去品でネクロマンサァ1点はGET済みだよん
価値的には損かもしれないけど230P儲けたww

初代品は持っとかないと物欲が騒ぎますからww
アバター
2012/11/25 10:49
小夜ちゃん>>
うんうん。ショップ品の人が増えているねwww
かなは何だかんだいってゴッテリしてるけどwww

うぃ♡応募していいよwww探し物中wwww
他の色がいいならそれを出品するよ?(◔‿◔。)ニョホ 


ともちゃん>>
こちらこそおつかれちゃまでしたwうんうん。めっちゃ着替えていたねwww
また遊ぼうねw
アバター
2012/11/25 09:53
そういえば、赤のネクロマンサーww出してない?
気のせいかなww
アバター
2012/11/25 07:04
✿カナちゃん昨日は集会お疲れ様でしたw

フジPのお着替えタイムが凄かった(爆

楽しいかったです✿ありがとうございました
アバター
2012/11/25 06:52
最近、タウン見ているとレアコテ盛りより、ショップ品で上品に着こなしている
人が多いのに気が付きましたww。
最近は流れが変わりましたねww。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.