Nicotto Town



勝負の行方

画像

サークルの皆と、きのこ vs くり 勝負♪

いやぁ、予想以上の接戦でしたw
そして白熱しましたww

結果は、途中裏切りなどがあったものの(爆
引き分け~~~(w´ω`w)ノ
なので、罰ゲームは誕生日だった双子ちゃんにやってもらいましたw
ブログ、楽しみにしてるね❤w

久々の集会、お疲れ様でした^^
とっても楽しかったです♪
そして、双子ちゃん~。

♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪

アバター
2012/11/25 21:22
まさか同点だとは思わなかったw
でも色々楽しかったです~(*´∀`*)

実はイベント中・・・
裏で「アホが見る豚のケツ」視聴してました@ようつべ(爆ww
チエさんのせいですよꉂ(๑¯ਊ¯)σww
アバター
2012/11/25 20:26
昨日はお疲れ様でした^^

人数がいい感じに分れましたよね~w
久々の集会、やっぱりとっても楽しかったです♡

次の集まり楽しみにしてまする~w
アバター
2012/11/25 13:21
チエさん昨日はありがとうございました❤
戦い楽しかったですねbww
負けて叫んだこともいい思い出になりました( *´艸`)ww
誕生日でよかったヽ(〃∀〃)ノww

チエさんたくさんお祝いしてくださってホントにありがとうございました(≧ω≦)
アバター
2012/11/25 12:09
まさかの同点でわらったねww
仲良しサークルこその結果b
楽しかったデスる~素敵な企画をありがと♥
アバター
2012/11/25 01:57
栗いいいいい;;w
悔しいけど、写真載せちゃいますbw
今日も本当に楽しかったです(*´∀`*)
そしてお祝いもありがとうでしたー❤
これからもチエさんのちょっぴりSな愛の暴力を期待してますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.