Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

(=゚ω゚)ノぃょぅ

アバター
2012/12/10 17:38
はろー
昨日はありがとでした♫
超楽しかったー!!!
彼も怒ってなかったよ~よかたw

ξの承認ありがとうね♥
よろしくお願いしま~す(*´ェ`*)ポッ
アバター
2012/12/10 17:30
こんばんは、今週もよろしくお願いします。指先冷た~い
アバター
2012/12/10 05:59
ヾ(^∇^)おはよー♪  雪の朝になったよ いよいよ冬本番だぁ^^ 今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2012/12/10 04:00
メンテ前の深夜訪問さぁ(^^;
アバター
2012/12/09 23:45
こんばんは 今夜は超特急~急がないと間に合わない!
アバター
2012/12/09 23:27
(=゚ω゚)ノぃょぅ
アバター
2012/12/09 23:18
こんばんは☆

昼間は大掃除その1でカーペット買いに行ったり〜、午後からやはりジョン・レノンでしょ♪
アバター
2012/12/09 22:31
こんばんは!「真珠の耳飾り の少女」に会いに行って来ましたw
アバター
2012/12/09 22:11
お急ぎ巡回中
アバター
2012/12/09 20:11
ちょっと早めのお休みです( _ _)スヤスヤ
アバター
2012/12/09 20:09
こんばんは(^^)
青ガチャ第45弾をコンプ出来ました(^^)
アバター
2012/12/09 19:45
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪おでん食べて温もりましたw ホットなすてぷ宅配です♪
アバター
2012/12/09 09:41
(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )...zzZZZ
眠い~w
アバター
2012/12/09 08:17
おはようございます。昨日は風が強かったです。今日も寒いのかな。
伝言を託しました。K様かY様から、釣りのこと聞いてください。よろしくです^^
アバター
2012/12/08 23:36
こんばんは☆

昼間は昨夜から友人が泊まっていてお喋り~、夜はまったりコーネリアスなんぞ聴いてますぅ~♪
アバター
2012/12/08 22:40
おやすみです( _ _)スヤスヤ
アバター
2012/12/08 22:21
こんばんは(^^)
私がぎっくり腰の仮病で配達を休んでいるサンタです(*^^)v ォィォィヾ(゚д゚;)
アバター
2012/12/08 18:38
こんばんは 寒くて嫌になる~今夜は温かいもの食べよう
アバター
2012/12/08 17:24
( ̄_J ̄)ん?
アバター
2012/12/08 17:03
エリシス発見≧▽≦
アバター
2012/12/08 15:24
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
アバター
2012/12/08 02:10
こっち復活しますたw
アバター
2012/12/08 00:04
おつかれちゃ~ん(o^∀^)ノ

今日は(pq´v`*) ありがとね~♪
アバター
2012/12/07 23:57
こんばんは^^夕方の地震は長くて、怖かったです。
名前はやめておいて、しかにしておきました。
白いの買う気になったら、お名前拝借するかも^^;
アバター
2012/12/07 21:59
( ノ゚Д゚)こんばんわ 結構揺れましたねぇ!
アバター
2012/12/07 20:27
夜の巡回です^^
アバター
2012/12/07 19:42
こんばんは~ぶるぶるステプ><
アバター
2012/12/07 19:24
おんばんは
アバター
2012/12/07 17:33
寿司はやらん!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
アバター
2012/12/07 16:42
│´ω`)ノこんにちは!家のトナカイのベルちゃんが配達してくれたのでこの背景貰えましたwすてぷ♪
アバター
2012/12/07 15:34
こんにちは、昨日はお休みしてすみませんでした
アバター
2012/12/06 23:29
おいらもエリシスって名づけてるZE(✧◕`ω◕)
アバター
2012/12/06 23:12
トナカイのベント、女の子トナカイを見た瞬間、エリさまだ!!!!!!!!

と、いうことで、ご本人様の承諾を得る前に、
「エリさま」と名付けて、飼うことにしました|ω・`)よろしくね~
アバター
2012/12/06 22:44
夜の巡回です^^
アバター
2012/12/06 21:15
コンバンハ^^秋のイベントで苦汁を舐めたので、トナカイ3頭体制にしてみました!
アバター
2012/12/06 17:32
そーそートナカイ組合のストライキがあるの知っている?
アバター
2012/12/06 12:44
こんにちは。明日と明後日、神戸に遊びに行ってきますw
アバター
2012/12/06 02:13
バナナマン日原を見た。テレビのままだったww 普通は現物のほうがましなのにw
ガリガリガリクソンも見た イメージしてたよりでかかった。

つかもう少しイケメンが見たい
アバター
2012/12/05 23:25
こんばんは☆

何だか急に慌ただしくなってきましたぁ〜>< 大掃除とかご挨拶とか…面倒ですねぇ^^;

昼間はちょこちょこ外出〜っ^^ 夜はまったりクーラ・シェイカーを聴いてますぅ〜♪
アバター
2012/12/05 21:39
12月5日のステプっ☆
アバター
2012/12/05 21:38
こんばんは(^^)
お料理をお持ちしました(^^)
ただし、見るだけでお願いしますォィォィヾ(゚д゚;)
アバター
2012/12/05 20:35
こんばんは☆⌒(*^-゜)v ちょい久々感の訪問でーす(^^;
アバター
2012/12/05 18:16
夕方の巡回です^^
アバター
2012/12/05 17:47
こんばんは 今日は久しぶりに洗濯物がよく乾きました
アバター
2012/12/04 20:47
夜の巡回です^^
アバター
2012/12/04 18:20
こんばんは お夕飯前の駆け足です
アバター
2012/12/03 23:02
金曜の鹿は22時からぷり姫宅でつ(✧◕`ω◕)
アバター
2012/12/03 20:16
夜の巡回です^^
アバター
2012/12/03 19:42
こんばんは (* ・ー・)ノ☆ 
ココアを飲んでホッと一息の月曜日。今週もよろしくです(^-^)
アバター
2012/12/03 17:34
こんばんは、今週もよろしくお願いします(昨日はすみませんでした)
アバター
2012/12/02 23:50
直ったよぉ〜♪
ホッ^^;
アバター
2012/12/02 23:25
こんばんは☆

昼間は録画ドラマを消化しながらゴロゴロと〜っ^^; 夜はストーンズ聴きながらゴロゴロと〜っ♪
アバター
2012/12/02 23:07
「雪だるま」と「雪のクマ」・・・ロゴはいいよね?ダジャレイベントか???w
アバター
2012/12/02 22:29
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ 12月も健康に過ごせると良いですね^^今月もよろしくね^^
アバター
2012/12/02 22:12
こんばんわ^^ルルです♪今朝は寒すぎ(((( ;°Д°))))お庭の睡蓮鉢に薄氷が・・・
アバター
2012/12/02 15:12
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ
アバター
2012/12/02 15:04
おやつの巡回です^^
アバター
2012/12/02 14:24
友達巡回中☆彡
アバター
2012/12/02 14:12
(❛ᴗ❛)ノ ハァイ!
アバター
2012/12/02 01:23
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2012/12/01 21:33
こんばんは(^^)
トナカイ、体力作り中。
ぜぇ、ぜぇ、今年はお向かいのトナカイに代わってもらおうかなぁ(笑)
アバター
2012/12/01 21:01
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○ とうとう12月だねぇ!
アバター
2012/12/01 17:59
夕方の巡回です^^
アバター
2012/12/01 16:07
おこんにちはぁ (*^ー^)ノ
アバター
2012/12/01 15:50
こんにちは 今年も残すところあと一か月ですがよろしくお願いします
アバター
2012/11/30 19:04
こんばんは
アバター
2012/11/30 19:01
こんばんは (。・ё・)ノ☆  
11月最後のステプ。12月もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2012/11/30 14:03
こんにちは 11月もお世話になりました、ありがとう
アバター
2012/11/30 08:37
そしておはようです^^
アバター
2012/11/29 23:15
(=゚ω゚)ノぃょぅですーw
寒くなりましたね~・・・
冬眠したいです
アバター
2012/11/29 22:49
((( _ _)っ【寒】
アバター
2012/11/29 22:43
(=゚ω゚)ノクマ―!
アバター
2012/11/29 21:41
お見事!
えっ!?、頭を狙ってたって!? (*`д´)こらっ! (笑)
アバター
2012/11/29 20:21
こんばんは
アバター
2012/11/29 11:38
こんにちは 巡回が飛び飛びで申し訳ないです
アバター
2012/11/29 07:43
オハヨー(゚∀゚)ノ ホラーな夢で目覚めました!起きなかったらどうなってたか(ー ー;)
アバター
2012/11/28 20:49
*´∀)っ三(っ*´∀)っ旦 こんばん茶!!
アバター
2012/11/28 20:39
こんばんは(^^)
遅ればせながらウェブマネーアワードに投票しに行ってきました。
今年も何か賞を貰えるといいですね(^^)
アバター
2012/11/28 20:09
こんばんは~
元気してますか~
(*^^*)
アバター
2012/11/28 16:49
こんにちは☆

先週末から、妹のところのシェルティーが危険な状態で~、妹が夜勤ありのため…
泊まり込みしたりですぅ~^^; そして今晩から土曜日まで旅行です~っ^^/
アバター
2012/11/28 10:44
もうすでに父ちゃんと弟がノロわれた(´・∀・`)ナ-
アバター
2012/11/28 08:43
( ・・)っ【す】
アバター
2012/11/27 23:46
エリシスー!
アバター
2012/11/27 23:25
こんばんは イッチニイッチニ駆け足駆け足~
アバター
2012/11/27 22:52
落ち葉を掃き掃き〜っ♪
アバター
2012/11/27 22:00
ばんにゃ━c⌒つ=ゝェ・)っ━っ!!
アバター
2012/11/27 21:19
(=゚ω゚)ノにょう
アバター
2012/11/27 08:42
かよう┃ω・)コッソリ
アバター
2012/11/27 00:47
(✧◕`ωp【勝訴】q
アバター
2012/11/26 23:26
翠子にHNを戻しました。よろしくお願いします♪
アバター
2012/11/26 22:14
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
アバター
2012/11/26 19:42
こんばんは (*・▽・)ノ☆
店内の音楽をクリスマスの曲に変更した月曜日。今週もよろしくです^^
アバター
2012/11/26 19:16
おこんばんわ~o*_ _)ペコリ

一撃殺虫ホイホイさんになってみたんですぉ(*μ_μ)ポッ
アバター
2012/11/26 17:45
そういや子供たちが

「野口英世のおかんの名前『シカ』やってー≧▽≦」

と、爆笑しておる。
アバター
2012/11/26 17:37
黒い靴にしたらもっとレア様っぽくなったが、
そんなことに160P支払うか悩み中(´・ω・`;)
アバター
2012/11/26 17:29
りんちゃんなぅ (^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ
・・・りんちゃんの投稿時間(´・ω・`;)

レア様なってみたけど、黒い靴持ってなかったー!
アバター
2012/11/26 04:06
マクロス残念だなう~
動画にしておくれるといのだけどw
アバター
2012/11/26 01:13
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2012/11/26 00:37
日曜は大阪マラソンを見に行きました^^日差しがきつくて、そばかすが出来てしまったみたい(>_<)
アバター
2012/11/25 20:01
連休終了。・゚・(ノД`)・゚・。

寒い!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.