Nicotto Town



日帰り旅行


昨日は3連休の中日だったので、親と一緒にちょっと遠出してきました^^

目指すは那須ガーデンアウトレット&那須高原へ!

いやぁ…超混んでました…;

那須ガーデンアウトレットなんて、ICの出口に入るまでにすでに1km以上の渋滞ですよ。

高速道路に幅寄せして待つこと30分…50mくらいしか進まないので、早々に渋滞を離脱

せっかくここまで来たのだからと、もうちょっと遠出して宇都宮へ!

餃子いっぱい食べて(目的はこれだけ)、お土産買って、また那須へ戻ってみました^^

パッと見、アウトレット近くのICには車がいなそう…じゃ、行ってみますか!

なーんてICに進んだものの、その先はやっぱり渋滞してました。。

結局アウトレットに着いたのは16時くらい。

ちらっと一周二周回ってみて、めぼしいものだけ物色してきました~^^

そうそう、那須高原のチーズガーデンのお店もあって、チーズケーキも食べてきました♪

家に着いたのは21時くらい、みんなぐったりでしたが

久々に遠出して食べて遊んで、すごく楽しかったです♪ ^^

今度は混んでいない時に行きたいなぁ。


…次に仕事を休めるのは、いつになるだろう(笑)

アバター
2012/11/26 19:59
メルト君^^
そうそう、真っ赤なフェラーリに乗って…じゃないじゃない
そらの車はナビもETCも付いていないおじいちゃん車だから、遠出するには厳しいんだな~
だから親の車に乗せてもらって、運転も父親にしてもらって、そらは助手席よ^^

メルト君、ペーパーてwww
車すっごい好きなのに、運転はしないんだねー!?
アバター
2012/11/26 19:53
シャロンさん^^
犬飼ってるんですねー良いですね~♪
そらは普段なかなか固まった休み取れないので
せっかくの三連休、家でぼんやりしてるのももったいなかったので遠出してみました~^^
家族は良いものです♪
アバター
2012/11/26 18:40
君、耐久レースみたいなことしてるじゃないかw
そらが運転してったのー??  えらいなー。
メルトくんは実はねー、ナイショだけど・・・



( ̄ノo ̄)コソッ ペーパー
アバター
2012/11/26 18:06
家族旅行は羨ましいですよ。
我が家は現在2名+シーズー犬のコロ子の3人。
那須には妹一家がおり一度だけ那須高原に行ってみました。
家族はイイものですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.