Nicotto Town


不思議ちゃん


とりあえず基本パターンでやってみると

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
2970
獲得コイン
10
最大コンボ数
100
クリアしたステージ
100
経過時間
00時間17分33秒
2012/11/25 10:52


 まだきちんと覚えていないので、うろ覚えだったり、逆で覚えていてもう少しでコンボが切れそうになったりしました。

 しかしパターンをたくさん覚えているほど、パターンに持ち込んで解けるので早くなりますね。

 17分33秒。100ステージ。17×60+33=1053秒。1ステージあたり11秒弱ですね~。

 パターン通りだと数秒、パターン覚えてなかったり間違えて覚えていたりして手間が掛かると十数秒というところなんでしょうね(⌒∇⌒;)

 今回うろ覚えで使ったパターンは先に上げた1個2個7個8個の分と、今準備中のパターン集の物と合わせたものです。

 思ったより、

 ❶②③
 ④⑤❻
 ⑦⑧⑨

 のパターン出現率が高くて、よく使いました(⌒∇⌒)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.