Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


運動は苦手だな・・・・。

こんにちは★

今日は久しぶりの青空です^^

なんか夕方になったら

弟が縄跳びの練習に行くってゆってたので

もうちょっとしたらそれの付き添いで

お出かけしてきますww

私、縄跳び苦手なんだよな~。

運動系が割と無理なんで・・・・。

一輪車とかローラースケートとか

バランスでやるのとかは意外と得意なんですけどね。

跳び箱とかも苦手だしww

あ、あと鉄棒もいまだに苦手だわ(;一_一)

弟のほうが縄跳びとか上手だったら

ちょっとヘコミますね・・・・。

ではでは話変わって

明日からまた1週間の始りです。

笑顔でいっぱいの素敵な1週間にしていきましょうね^^


アバター
2012/11/25 22:57
運動は上手くもなければヘタでもないかも^^
跳び箱や鉄棒は練習してコツをつかむとけっ
こう何とかなるものです(#^.^#)
アバター
2012/11/25 22:00
私もかなり運動苦手なんですけど、マット運動だけはなぜかめちゃくちゃ得意でバック転できます!w
縄跳び・・・すぐ横っ腹が痛くなります(・v・;)

明日から一週間頑張るぞぉ!
アバター
2012/11/25 20:24
運動苦手ですか?
部活とか何かやってる?
アバター
2012/11/25 19:34
俺も運動は苦手なんですが・・(学生の頃は)
どうしてかと考えると・・楽しく無いから・・苦手なんだと考えます。
なんで楽しくないか・・出来ないから・・
出来る努力してなかつた・・社会人に成り、出来ないでは済まされないから・・毎日の事だから・
出来るまで覚える!それしか無いです・・(社会は・・)

だから・・運動も出来るまでやるしかないです!
すこしずつ出来るようになります。
まずは、縄跳び頑張る事です。
アバター
2012/11/25 18:11
私も運動苦手です゚(゚´Д`゚)゚

あ、二重跳びは得意ですよ!w
アバター
2012/11/25 17:05
こちらも、いい天気ですが、さすがに寒いです^^

跳び箱、鉄棒、ローラースケート苦手です(+o+)
一輪車、やったことないです(^^ゞ
縄跳び・・・、二重とび 1回ぐらいできたかなぁ(^_^;)

・・・苦手なものがあるからこそ、得意なものを伸ばせばいいんだ! うん!(^^)!
アバター
2012/11/25 13:54
こちらも良い天気になりました!!
久しぶりに外で遊んでみようかな…

姫羅々も一輪車はのれます!!!!!!
でも運動は、苦手ですね…←

おがたいに良い一週間にしましょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.