Nicotto Town



あっくん





君は牛だろう?
それともカピバラ氏が時を超えて進化したのかい?

みんなが夢中になって回して
キミの存在を素通りしていた頃から
わたしは胸に秘めた思いに悩まされていた

その見事な二等身
重さを感じさせない軽やかなはばたき
かといって「ふわふわ」なんて無責任さを感じさせない
どっしりとした風格

愛しい君よ
こうして出会えて嬉しいよ

共にここの住人であろう










フリマでお迎えした彼「あっくん」
大変気に入っております

アバター
2012/11/27 13:43
>あずさんw
どんな期待を持たせてしまったのか。。。気になりますw
あっくん、イケメンでしょ?www
アバター
2012/11/27 13:23
がくー・・・orz

無粋な期待をしたものですから・・・ 笑
アバター
2012/11/26 13:21
>あるるさんw
あっくん、もうたまりませんw
あるるさんのちびちゃんにも命名決定?!
名前を付けるとより大切でありますよね?w
アバター
2012/11/26 13:20
>ジェニさんw
ありがとです〜^^
ねね、似てますよね?www
カピバラ氏はもうさんざんな言われようだけど、あっくんはそこまでこき落とされてない気がw
それはやはり、その「ルックス」ゆえんでしょうか? ウフフ♡
アバター
2012/11/26 11:15
あっくん^^
ちゃんと名前つけてもらえて幸せですね
うちのは「ふっくん」にしようかしら? ^^
アバター
2012/11/26 07:13
フリマでGETしたのですね、おめでとう♪
言われてみれば…雰囲気がカピバラ君に、似てるねぇww
悪魔だけど…親しみ感じるルックスに、ぴったりのお名前です(●´艸`)フフッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.