Nicotto Town


着回し日記・・かな?


移動しただけアロハサンダルとまんまるサンタ


今回のアイテムは季節ハズレですwアロハサンダルwww
季節ハズレに裸足で履いちゃったwww

衣装の方はまんまるサンタです。
え?よく見えない?ww

いやーコーデ開始したら、だんだんリアの着替えと似た感覚になって
どうやってデブを隠すか、デブなのは事実としてどうやれば少しでもしまって見えるか?
そんなことばかり考えてコーデしまくってしまいました><;
そしたら途中でネオチです。3連休の最終日をコーデの途中でネオチで過ごすというOTL

いあ、デブ隠しは乙女(何歳になってもね!!)の永遠のテーマなんすよ!!!
すぐ痩せろといわれてもソロソロ簡単に痩せれなくなってきたし(美魔女ってすごいよねー)
とりあえず・まぁ・そんな感じですww


ちなみに、まんまるサンタ、かなの手持ちのアウターでは下記の3点のみコーデ可能でした。

バラの怪盗、帝ずきん、うさぎアーム

バラの怪盗はレイヤーが問題です。着れるだけ。。。かな?
帝ずきんって一応アウターなのですが、ほぼハットなんですよね。
(他のアウターと重ね着できるの知ってましたか?ww)
アームは付け腕だから着れたのかな?ww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.