Nicotto Town


*happychocola/*


お部屋改装しました^^

画像

お部屋をクリスマス仕様にしました♪

生活感がありますね(笑)

アバター
2013/03/25 14:10
こんにちわ!
約1年ぶりか半年ぶりくらいですね♥笑
誰これ?!って思ったら友達解除していただいて結構です。


3月6.7日に公立入試あって、14日に発表ありました!
みなさんに報告しなければと思っていたのですが、
それほど忙しいわけでもないのにすっかり忘れていました笑←
なので遅くなりましたが、今日報告しますね♥


結果は……



第一志望の公立高校に合格することができました♥!
点数は聞いてないのですが多分ぎりぎりで入ったと思うので、
これからも毎日訪問することはできないと思います…
でも、また訪問するので絡んでやって下さい♥笑←

これからもまたお願いします♪♪
アバター
2013/01/07 21:07
 ∩⋈∩
(*・ω・*)
┏○━○━━━━━━━━━━━━━━━━┓
        大事なニコ友巡回✿
         お久しぶりです


そしてこれからも友達でいてください(๑Ő ◡ Ő)*.♥ 

                        by実優
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
アバター
2013/01/04 11:08
おはようございます

遅くなりましたが...
あけましておめでとうございます♡
去年あまり訪問もできず絡むことも難しかったのですが、
今年受験が終わって落ち着いたらまた訪問したいと思います!
あとは受験に向かって頑張ります。
今年1年が真白にとっていい1年になりますように...★
アバター
2012/12/10 18:45

 友達巡回中╰( ^o^ )╯


ネム変 & 友達整理 しました!
 元 (´・・吹羽♥ ですヨ!

呼び方は今まで通りでwwwwww

基本的に絡むためにinします。
 今までの吹羽じゃないんだぞ!
進化しました! 嘘です←


→ このコメに気付いたら絡もうか?www
   返信まってまーす★
アバター
2012/11/25 21:01
とても素敵なお部屋ですね^^
配置も上手です♪
アバター
2012/11/25 18:15
とても可愛いです///
私も見習います♪
アバター
2012/11/25 17:49
バキラ様>ありがとうございます^^
       でも、改装する度、ゴチャゴチャ物が増えます・・・^^;
        
        コメ感謝です♪
アバター
2012/11/25 17:42
お気に入りよりノノ

かわいいです*
センスあるのうらやましすぎます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.