Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


返 事 が 来 な い !

来ないよーーーーー・゚+・゚・.ウワァァ──。゚(゚´д`゚)゚。──ン.・゚・+゚・


やっぱりシカトかぁ↓↓


昨日友達がやってたら返信来たって。


忘れてるってこともあるかなぁ??


でもまた送ったらしつこいやろうし・・・


これでもし送ったら返信来ないで送ったの3回目になるょ。。。


だからやっぱやめとった方がいいかなぁ><


でも話したい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



気長に待とう・・・

短気だけど^^;

アバター
2009/07/20 09:31
はじめましてっ!
わたしもよくそういうのあります(涙)
この前なんて、2週間1通も、きませんでした><
アバター
2009/07/19 19:11
返事が来ない事を前提にして、ボチボチとメールするのが良いと思う(^^;
アバター
2009/07/18 21:08
うちはメールしたいけど相手のメアド知らないんだ・・・

でもそのうち返事くると思う!!!
向こうは、忙しいか、どう返せばいいかわかんない、とか・・・?
アバター
2009/07/17 20:26

気長に待つのが
一番かもねーん

頑張ってね^ω^


アバター
2009/07/17 20:09
わかる!
その気持ち!
いっぱい送ったらしつこいかなって?
って思っちゃうよね;
でも大丈夫!
相手ゎきっと忙しいだけなんだよ星
うちもそういう経験めっちぁあったし・・・↓
今でも何回もあるよ、
でももうなれた!笑、
アバター
2009/07/17 19:31
がんばれ★
アバター
2009/07/17 19:23
頑張るやも!!
アバター
2009/07/17 19:03
頑張って!!
アバター
2009/07/17 18:57
ごめんね!最近いそがしくて!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.