Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


くりすます・・・


お正月を先取りしてみた…


はず…!w

クリスマス終了のお知らせは…まだなんですかー!><

今年はどうしようかな…

家でゆっくりとは思ってるけど…

プレゼントとか用意しといたほうがいいのかな〜;;

どうしよう〜><;

でも相方さんの誕生日1月だし…こまったこまった><;;;;

プレゼントのネタも尽きるよ・・・財布の中身も尽きるよ・・・

('ω`)僕はゲームソフトがほしいよ〜

相方さんにも3dsあげようかなぁ〜そしたら一緒にとび森でもして…

新しいソフトをイベント事に提供して…気がついたら任天堂の鬼だべ…ふっふっふ

アバター
2012/12/06 12:34
ヽ径・∀・`ノさん<迷うね〜><;お正月暇だから、ゲームはもってこいだけど…新商品出し過ぎだよ〜!w
アバター
2012/12/05 20:18
どうぶつの森いいですね〜!!

どうしよう(;´Д`)

迷う・・・・・
アバター
2012/11/27 19:50
ヽ径・∀・`ノさん<歩いてみましたよ〜!でも、衣装が腕丸出しなので、ちょっと寒そうに見えたw
うちもとび森買おうか迷い中です・・・だってCMとてもおもしろそうなんだもの!
スギちゃんの絵描くやつもほしいし…でもちゃんと飽きずにやり込めるか不安ですwソフトお高いよ〜;;
アバター
2012/11/27 17:07
先取りだねぇ〜・・・
その格好でタウン歩いたら、面白そう☆彡

3DS持ってるけど・・・とび森がない(´・ω・`)
最近、とび森買おうか・・・と悩み中〜

アバター
2012/11/27 16:15
ゆずーる君<すごい先取りシチャッタヨーーー!!wイベントって…残酷だ〜!w
おぉ、とび森!やってくださいwでも、根気がいるよね〜やり込みゲームは、気づいたら寝る間も惜しんでやってるよ〜><;ゴールがないよ〜
相方さんゲーム好きなんだ!じゃあwiiUがいいと思うよ!ww新ハード導入w
アバター
2012/11/26 23:19
凄い先取りシチャッタネーーーー!!
クリスマスは俺も何あげようかと・・・・ふぅ。困った。

3DSは、持ってないならいいかもね。
手ごろだし、俺のSDにもとび森入ってます。
全然やってないから相方に怒られてます。。。ふぅ。困った。wwww
アバター
2012/11/26 12:41
キルロイさん<びえ〜ん;;用意しないと、後がちょっとこわいよ〜wちょっと食べ物とかでもいいかなーとは思ってきました!w

ちーさん<なんと!taniサンタの出番じゃないですか!?w相方さんへのプレゼントって、何がほしいのかわからないのです;;もうむしろ、これくださいと主張してみるですよ!w

ごま♪さん<予算そこそこで、何かいい感じのもの買えないかなぁ…><;
誕生日も控えてるから…タイミングが微妙ですw クリスマス今年は平日なので、当日はいつもとかわらないかもですw僕も自分にプレゼント…という事でニコタで何かアイテム買っちゃいます!w

鈴さん<美顔ローラー!なんですかそのハイテクなアイテムは!w肌トゥルットゥルになりそうです!!w
僕も〜社長にお願いしなきゃ〜〜〜ボーナス・・・(’ω`;)

ʕ••ʔκikiさん<僕も苦手です><;イベント事にレパートリーがなくなっていくし…wお友達のはすぐ決まるのにな〜; 喜んでくれたら、やっぱりやってよかった〜ってなりますよねwそこまでの道が長いからなおさらw

さちゃっこさん<わ〜!仲良しだ〜♪甥っ子ちゃんも姪っ子ちゃんも、幸せ者だな〜♬サンタさんがいっぱいだ〜w 大きい子は…厳しいですよねww額も大きくなっちゃって…うぅっ;; 忘れてたけどお年玉イベントもあるんだ…Orz うあぁ〜〜
アバター
2012/11/25 23:50
ばんちゃ^^プレゼントは甥っ子と姪っ子にあげるんだぁ^^
ちびちゃんの姪にはもう決まってるんだけど、上の二人のプレゼントは。。。きびしいwww
アバター
2012/11/25 23:23
プレゼントあげるの苦手です^^:
何がほしいかわからないし。。。。
でも喜んでくれると嬉しいのよね~❤
アバター
2012/11/25 21:24
私は美顔ローラー狙ってます!
社長~ボーナスお願いしま~~~・・・・!!
アバター
2012/11/25 21:00
プレゼントを決めるのって楽しいけど迷いますよね。
クリスマスはわくわくしますが特に予定なしです。
自分にプレゼント考えようかな。(寂しい・・・)
アバター
2012/11/25 20:07
もう何年ももらってないな~プレゼント


アバター
2012/11/25 19:44
プレゼントを用意するとはやさしい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.