Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 エヴァから抜け切れないw


なかなか、完全に抜けないですねぃ^^;

もともと宇宙戦艦ヤマトのブレイクの世代
です。
エヴァの監督?さんが影響受けたのと
同年代ですしね。

ヤマトの映画でショックを受けたりしたしなぁ。
いわば、おたく第一世代です。
まだビデオなんかなかったから、LPレコード
のヤマトのオーケストラのサントラ盤購入して
(無論小遣い総動員)、音楽でシーンを思い浮
かべていたです。あのLPたちは今聴ける
状態だろうか(ーー;

アバター
2012/11/26 21:17
わぁーい、ヤマト好きが、まさかこんなに
いるなんて、嬉しいです^^

ヤマトの映画をヒットさせ、その後迷走させたプロデューサー
の西崎さん、去年亡くなっていたんですね。。。

バイオミックジェミーってなんか聞いたことがあります。
子供の時、テレビはかなり制限されていた中で、親が楽しみに観て
いた日曜お昼のアメリカドラマは、けっこう楽しかったなぁ。。。
アバター
2012/11/25 21:51
ヤマト好きだったよぉ!
だからぼうぼうさんがそれほどはまるなら、
きっと真面目に見たらエヴァもおもしろいんだろうな、って感じる!
アバター
2012/11/25 21:20
ヤマトの話題の方がのりやすい私・・・・・(^^ゞ
ヤマトは語れるよぉ、ちょっぴり( ..)φメモメモ

松本零二さんの描くヒロインはみな同じに見えるのは、私だけではないはず。
スターシア、森 雪、スターしアの姉、メーテル(銀河鉄道の案内人)・・・・
アバター
2012/11/25 19:18
 バイオミックジェニーもこの頃だった!一昨年リメイクしてた(いまいちだったw)けど、、、どうなったんだろ。。。
アバター
2012/11/25 19:16
 宇宙戦艦ヤマトって周りの子が騒いでたなぁ。。。私はよくわかんなかったなw
 謎の円盤UFO(この邦題って言葉がダブってるんだよねぇ。。。やっぱ日テレのすることだゎ)の再放送とか、インベーダーとかのスタートレックを見てた。。。
 もしかしたらご主人もそうかもwww
 あれって女子には受けてたもんな。ちょっと前の知り合いもエヴァンゲリオンきゃっきゃっきっきぃ-してたけど、これも女子に受けてるのかも。。。福山雅治と同じかもwww
アバター
2012/11/25 19:16
よほどにお気に入りのご様子



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.