Nicotto Town



何より難しく大事なこと

少々バカでも運動神経がきれてても

人間関係を上手に築けることが出来ればALL OK
って思います。

人に迷惑をかけず
人に慕われ
人の中で働ける

これが持論・・・ってほどじゃないですが・・・
って思ってます。。。

けれど絶対に団体になるともめごとっておこるんですよね。

実はアバキャラとはギャップがあるかも?
ですが争いごとやもめごとが大嫌いです。
少々納得いかなくても誤ったりひいておさまるなら
絶対にもめるのをさけます。

大家族を上手くやるためについた習性かも?

ありがたい?ことにそれにストレスを感じないし
ほとんど人を嫌いだと思わない(^O^)

それでも時には絶対にイヤな人っている!
・・・悲し〜〜〜ね!
変に出来る人なだけに誰もきれない・・・

あ〜〜〜〜人間関係った難しい。

アバター
2012/11/26 22:01
残念ですけど、個性の違いってどうしても軋轢を生みますねえ・・・。
でもkanさまみたいな方がたくさんいれば、本当に世の中とっても平和になると
思うんでございます。
私も出来ればもめごとは避けたいクチでして( ̄▽ ̄;)
難しいですよねえ・・・。
アバター
2012/11/25 20:17
人間関係って難しいです。
嫌な人とも争いごとはなるべく避けて
生きなければ身がもたないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.